ひまわりのめろでぃ

落ち着いたからブログ頑張るぞーーー!とか言ってたくせにこのていたらく!
相変わらず口だけ番長です。ははははは。
JUMPコンも一時休憩でまったりしてます。はい。
そしていつも拍手&お☆さまもありがとうございます!


ってことで週末のTVの感想!


とりあえず今週は少クラよりもHi平成だと思うの!!1!1!
ひまわりのメロディラブ>< www
なんかもーおねーさんには眩しすぎたwww
ひまわりの向こうでだてさくあはは〜うふふ〜みたいな*1
赤い衣装の下の黄色いシャツがチラ見えしてるさっくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
なんていうか、すのーまん><って感じじゃなくてジュニボ><みたいな感じつーか。
るんるんきゃわきゃわ!わらわらたのしいいいいい><
みたいな?
なんかみんな超キャワ笑顔だし!ジュニボはきゃわだなああああああああああああ
ってあ!今はみすすのか>< www的なね(笑)


でーも!この曲で一番るんるんしてたのはなべたそだと思います。
赤衣装から黄色衣装に変わるんだけど(途中でさなのんは青のノースリにもなるんだけど)
黄色衣装の時、なべたそステージ中央にいるのね。
だから藪様とかがUPになると後ろに映る率が高いんだけど、映るたんびになべたそるんるんしてるwwwwwwwってなりました。
なべたそのるんるんきゃわあああああああああああああああ
テンションわかりやすうううううううううううううううううきゃわ


ちなみに黄色衣装の時のフォーメーションは
ステージ上段に
(ちび)いっき(ちび)さな(セットの窪み)のん(ちび)佐久間(ちび)
ステージ下段(通常のステージ上)に
ふかあべなべだていわ(基本周りにちびわらわら)
の並びでした。
いきさくシンメとか!!!!11!1!しゃかりきシンメラブ(*´∀`*)
あべだてシンメとか!!11!
なんか珍しい並びだな〜って感じでした。



さて少クラ。
少クラはなんといってものーもーうえーが!


さっくんのアップが一瞬すぎる>< www


びっくりするほど一瞬でワロタ\(^o^)/
むしろスイッチャーのミスかと疑った(笑)
そんでもって名前テロップが4人しか出てなくて完全にみすすのーまん(4人)と愉快な仲間たちになってたwww
違うもん><みすすのは9人でみすすのだもん><みすすの9こ1>< www


早くNHKの中の人(特にカメラマン)が撮り方覚えてくれるといいな^^
テロップ入れやすいようにちゃんと撮って>< 

*1:脳内で春のだてさく祭り開催中☆