Hey!Say!JUMPコンサートin 大阪城ホール 4/5


怒涛の半月が終わりました。長かったっっ
年度末年始だからなんなのか*1気がついたらエンドレス飲み会www
平日ずーっと予定満載\(^o^)/
そして週末はコンサートっっ
ご利用は計画的に☆
って言葉が本当に身にしみました・・・
自分の体力を無視すると恐ろしいことになるんですね^^あはははは^^
って笑えない!!1!!!!


でもようやっと落ち着いたのでブログもぽつぽつ更新できればなーと。はい。
色々抜けてるし。がんばる><


あ!いつもWEB拍手ありがとうございます!
ぜひ仲良くして下さい!気軽に声掛けて下さいね!
声掛けずらいキャラかも知れませんが(笑)


さて忘れないうちにJUMPコン4/5感想!さくっとした感想!


Hey!Say!JUMPコンサートin 大阪城ホール 4/5


◆ミススノお疲れモードでさっくんもお疲れでした

結構皆様お疲れモードだった5日・・・
4日2部が弾けていたので余計そう思ったのかな??
さっくんもちょいちょいバテてた印象です。
笑顔もいつものきゃっきゃ笑顔じゃなくて発光微笑的な?
ファンサ曲もあんまり外周行かなかったしね〜
そうそうゆうとバックで紹介の時も暗転して膝をついて座った瞬間にはぁぁぁぁぁぁぁって肩で息してた。
さっくん疲れちゃったのさっくん><おねーさん栄養ドリンク買ってきてあげる><
5000円位のwwww*2
でも階段は側転で降りるさっくん。さっきゅんきゃわわわわわわわわわわわわ
でも階段のトコでのフリーダンスはしゃかりきで佐久間まじ男前!!11!1!
あとね!ゆうとのダミーの時、ゆうとと同じ衣装着てるんだけど帽子は本人から直接渡されるらしくて。
丁度そのやりとりが若干見える位置だったので凝視してたら*3
ゆうとがちょおおおお笑顔で帽子をさっくんにぱすんっって被せて去って行ってました。
さっくんは客席に背を向けてるので)さっくんの顔は見えなかったんだけど・・・
絶対笑顔だよねハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
とかばばあきめえ想像してみました!!1!11!!!!
dgsks後悔はしてない!!11!1!!!


情熱JUMPの時に下手外周に出てくるんだけど、めっちゃのんのんとニヤニヤアイコンしてたさっくん
のんのんに変な踊りを披露してました(笑)
のんのんは微笑んでました。さすが38歳(爆)
で、この時スタ1列の女子に『足元にある☆型紙ちょーだい!』とかなんとか言われたらしいさっくん
はいはいって拾ってあげるさっくん
おぉ!あげるのか!!優しい!と思ってたら微笑んでえい!って投げ・・・


ちょ・・・さwwwくwwwまwww全く違う方向wwwwww


さっくんマジあくま!
スタ1の子もええええええええええって(笑)そりゃえええええええええだ(笑)
さっくんてへ★(でも絶対黒★)ってしてた。
ちなみにのんのんはそれを見てふふふってしてました。のんのんも・・・(ノ∀`)


100%勇気はまた1000%佐久間に変更になってました。
さっくん超のんのんにアピール。
アピールつーかむしろ一緒にやろーよ!的な求愛(笑)
でも軽くあしらわれるさっくん
のんのーーーーーんんんんんんんnさっくん1人にしないで><


なんか5日はのんのんと結構絡んでたかな??
勿論いっき様とダンスバトルするのも忘れませんでしたけど。
あとはいつも通りひかるくんとか。
でもひかるくんと最後の挨拶の時に昨日と同じように手をパシってやって肩をどん!ってぶつける遊びしよーと思ったら1回は付き合ってくれたひかるくんなのにあとはスルーされてあれれってなってた(笑)
しかもあれれ〜って手をうねうねさせててきゃわだったなああああああああああああああああああ
最終的にひかるくんの手をがっ!!と強引に掴んで引き寄せてたけど・・・
佐久間強引すぎるwww
しかも手を掴んだ瞬間のあのドヤ顔www
慎ちゃんの肩も抱いてお兄ちゃんしてたよー。
さっくん素敵*.゜゜.*:.。..。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*




◆だてさま真顔すぎるwww

だてさまは踊ってる時は本当に真顔が多くて。
宮ちゃん笑って><
とばあばは思いました。
でもぐふふしてる時もあったりしてそーゆー時はほんとにかわいいいいいいいいいいい><
歯を出してぐふぐふしてるとほんとにかわいいいいいいいいいいいいいいいいい><
けど、惚れません☆
でもだてさまのアクロは本当に綺麗だよね。
さっくんは足がバラけちゃうから残念なんだけどだてさまは凄い綺麗にアクロしてると思う。
no more〜でもちゃんと距離測ってアクロしてたし。
そうそう同行者から事前に「アジアの夜のだてさまが酷い」情報を貰っていたからアジアの夜はちょいちょいだてさまを見てたんだけども。
確かに♪(キ・ミ・は・)幻のれいでぃ〜のトコのフリの手がべろべろしてて笑った(笑)
なんでそんなフリになっちゃったのwwwめずらしいwww




◆なべたそおつかれ!

すのーまんの中で一番テンションがわかりやすいのがなべたそだと思います。
4日はきゃー><って感じだったのに5日のワンダーランドトレインではもう電池が切れてました。
なべたそどこに電池置いてきたの><昨日充電忘れたの><むしろ夜ほうd(ばばあ自重)
外周周りでは結構ぼんやりしながらぽてぽて歩いてた印象。
でも自分の団扇には手を振ったりしてていい子!
そんでもって近くに来たからおねーさん達きゃっきゃしてみたら「はいはいだてさくばばあども」って一瞥されたwww
そしてなんか「どこに手を振ってるの!?」って位水平に手をぷるんぷるんさせてぽてぽて歩いて行かれたので、なべそwwwとかニヤニヤして見てたら後ろのふっかあが「渡辺がどーもすいません!!!僕手振るんで!!!11!!」的に慌ててきてくれました。
ふっかあマジいい子(笑)
なべたそは最終的に微笑みを浮かべてふらふらしてました(笑)
なべたそwww




◆その他みすすののこと

目の前がメインステージだったこともあり、誰かしらミススノが目の前にいました。
っていうかYOUR SEEDになった瞬間に団扇を片手にまとめて踊りだしたら(だってYOUR SEED担だからさ)ひかるくんに「くすっ」ってされたおおおおおお\(^o^)/
おねーさん負けないんだから>< www
途中でミススノがはけた瞬間に団扇ほって完璧に踊りだしたのは言うまでもありません(oゝω・´)b


そうそういっきさまがさああああああああああああああああああああああああああ


まいったね今夜で


ひとりだけ横回転してた!!!


他の子みんなバク転してるのにっっいっきだけ横でぐるんってしてinしてきたwww


いっきがんばっていっき><


さなぶは衣装に釘付けになりましたさーせん。
つーかさなぶの衣装って白いスカーフをひらひらさせるの多くね?
さっくんもよく色んな色の腰巻?をつけてるけどさなぶはもっと豪華なのつけてるのね〜
いいな〜 ←そこ!?


そんでもってあべりょは今日もニコニコ。
ケイトと目を合わせて踊っててきゃわわ。
お友達が「あべりょの印象がない〜」って言うんだけどなんでかな^^きゃわだったのに^^
あれですか^^あべりょは透明感満載!!11!1!!!ってことですね^^わかります^^


で、のんのんとふっかあは前述の通りです。←略しすぎ(笑)




◆関西っこの話

せっかくの大阪公演なんだからたくさん見たいな〜と思ってたのでたくさん出ててよかったです!!1!1!!1!1
おねーさん関西っこ大好きなので!!
でもここで色々レポっても多分??だろうからさくっとね。さくっと(笑)


・リトギャ*4がいました。
竜田くんがぱたんぱたん踊っててきゃわでした><
リレーでぱちぱち手拍子しててきゃわでした><
竜田くんが微笑んでました><竜田きゅんしっかり><www


リトギャといえば・・・


ゆわくんがシレ〜っとinしててわろたwwwwww
ゆwwwわwwwくwwwんwww
ゆわくんまたバイオリンに微笑んだwwwww
ゆわくんもげwwwwwってちょ!!!1!!踊れてる!!!1なんで!どうして!!*5
丈に猛特訓されたのかしら疑惑(笑)


・平成7WEST
とりあえず重岡の頭が盛り盛りでおかしいことになってた(笑)
盛りすぎだつーの!あたまでけえええええええええええ
ゆまたんきゃわわ。
神ちゃん男前!
もっちんがケイトに羽交い絞めされてたwww
りゅーせーひっそり。
小瀧・新垣こんにちわ^^
WESTがきゃっきゃしてるのは本当にかわいいなぁでれでれ。




そういえばこんなのが上から振ってきた。
7コンとJUMPコンで微妙に違うんだね。
JUMPコンの時はなんか前にいた係員のおにーさんに満面の笑顔で「はい!」って渡されたんだけどなんでかな^^
そんなに欲しい顔してたのかな^^
でも持って帰ってくる間によれよれになったけどwwwww
って基本的に紙テープやら羽やらの特効系に興味がないから扱いがヒドスwwww
でも最近のは凝ってるよね〜

*1:多分おばかだから

*2:って何飲ます気!

*3:変態自重!

*4:リトルギャングス

*5:失礼爆発