Hey!Say!JUMPコンサート 4/4 2部

ってことで大阪来てます!
おおさかーおおさかー
大阪は新年ぶりです。相変わらずです大阪。
城ホはむしろホームな東京人です(笑)


さくっと本日の感想!(ミススノが出てる部分だけね)
Hey!Say!JUMPコンサート 4/4 2部




・UMP・ドリカム
今日は絶好調にひかるくんと遊ぶさっくん
なんか遊びすぎててびっくりした><
でも仲良くなるのはいいことだよね><
ってお母さん目線自重!
まずUMPとかドリカムでアイコン激しい2人。
ドリカムはさなぶにもアイコンして笑いあうさっくんさなぶコンビ。
さっくんご機嫌☆


・7の紹介
冬コンと同じく下手でだてさくコンビが投げちゅー
殺伐シンメの珍しい共同作業です(笑)
紹介ラップの時はゆうとバックにさくなべ。
なべそと一緒にきゃっきゃしてました。


・Deep night 君思う
なぜかセンターでさっくんとアンダーソンがシンメでびっくり!
なぜアンダーソン!!
そしてアンダーソンが必死に踊ってた〜


・スクールティーチャーコント
じゅりじゅりと仲良しさっくん
あまりにもなかよかったのでアテレコして遊んでみました。
同行者に笑われたお\(^o^)/
さらにさらに生徒が入ってくるたびにくるんと回転するじゅりじゅりさっくん
と、思ったらその下にいたいっき・なべ・ふか・植草も真似してくるんってしてました。
ちょ!!11!!キミら何遊びwwwwwww
でもすぐふっか脱落wwwwwww
なべそも途中で飽きて、最終的にいっきさましかやらなくなってたwww
更に途中からは飽きたのかさっくんといっきさまの気持ち悪いダンス大会が(爆)
きみらは人の話を聞かないのかい^^ってゆーか隣でなべそも大笑いしない!!11!


・jrコーナー No More Wait。
メインステで。
衣装がPZのMADE衣装なので「ちょwww小窓きたwww」とか言ってごめんなさい^^
No More Waitはショートver。残念。生「いえーーー」が聞きたいのに(笑)


・まいったね今夜(慎ちゃんが歌います)
まいったね今夜て!元verで踊れるんだけど*1
やっぱり小窓衣装の雪だるま。
ほんとその衣装小窓のイメージが強いからすげえ違和感・・・


・west新曲
WEST新曲でなぜかさっくんセンターステージでソロダンス(with小窓衣装)
凄い嬉しそうなのは気のせいですか??(笑)


・Switch
途中から合流。
メインステ上段からさっくんは上手の島へ移動。
そこでシャツを赤→青→白に脱いでいくんだけど、脱ぐのが苦手なさっくん
かなり四苦八苦(笑)
赤の時はみんなより早く衣装がはだけてしまって「しまった!」顔で。
青の時は腕が抜けなくて絡まってて。
さっくんしっかり><がんばって><


・ikujinashi
だてさくアクロあり。
だてさまのアクロがすっごい綺麗なの!
さっくんは・・・また足ばらけてた・・・残念。


・アジアの夜
さっくんは上手の島でダンス。
衣装は紫に白い模様の入った衣装。
あれってよく天野組が着てるやつよね??
(黒に白模様もあるけど)
アジアの夜のさっくんは本当に素敵です。素敵ダンスです。


・トビラの向こう
7コンと一緒。
ダミーも一緒(笑)
ってことでさっくんはゆうとのダミーでした。
でも隠す気ないみたいでwwwさっくん節全開!でした。


・Hey!Say!
お手振り曲。
ここでさっくんはメインでアクロしてました。
で、いっき様(多分)に「見た?今の見てた??」って確認して外周に行ってました(笑)


・Memories
さっくんは上手の島の上。
メンバー紹介の時なぜかひかるくんと手をパシ!って組んで肩をぶつけあってましたwww
しかも3回位ずーっと。
なにそれwwwなにぶーむwww
そしてそれを見てまた爆笑のなべそ☆


−アンコール−
・勇気100%
・情熱JUMP
基本的にお手振り曲。


−Wアンコール−
・UMP
これも基本的にお手振り曲。
みんなまんべんなく回ってたような??


−トリプルアンコール−
・ドリカム
(JUMPのみ)




今回本当にドセン*2だったのでさっくんがセンターポジになるとちょいちょいメインに隠れるさっくん
なんかの曲でちねんに隠されるさっくん
慎ちゃんにも隠されるさっくん
おねーさんさっくん見たいのに><
被ってるううううううううううううううううしょぼん。


あと、Brave Storyかな?
さっくんいないんだけど、センステでだてさまとかあべりょがダンスしてたのであべりょ観察。
あべりょの髪の毛早く伸びろおおおおおおおと呪っ・・・願っておきました☆
もちょっと長い方があべりょはいけめそ><
Brave Story はだてさまのぐふふを見たり、あべりょを見たり、関ジュ見たりしてました(笑)



そんな感じかな〜
ミススノ全体的にご機嫌で元気だった!
そしてみんなできゃっきゃしてた!
可愛かったなああああああああああああああああああ*3

*1:踊らなくていいです

*2:多分0番位置

*3:相変わらず残念な大人です