Hey!Say!7コンサートin横浜アリーナ 3/22 3部


いやはやすっかりご無沙汰しております。です。はい。
社会人、期末は相変わらず忙しいです><
っていうか飲み会ばかりしてるからですか><そうですか><すみません><
ってそうこうしているうちにすっかり日が経ってしまった7コン横アリレポ・・・
すのーまん達が超絶きゃわでした☆
そして安東くんもブームなので見たいのに遠くて見れなかったジレンマ・・・
安東くん・・・次回は必ずっ(ぐっ)



ってことで7コン@3/22 3部
(主語がないのはさっくん観察ってことで。そして曲順じゃないっす思い出した順です)



・今日は若いお嬢さんに囲まれました\(^o^)/ばあばこまった\(^o^)/
・山田様は相変わらず人気!と思ったら今日はゆうとゾーンktkr
さっくん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思ったら・・・
・その横でなべそが絶好調に電池切れ(笑)
・3公演目だからなの!?わかりやすっっ
・空を見つめてお手振り禁止!・・・な!いけめそ!
・逆に!丁寧なさなぶとあべりょ
・ソレを尻目にさくまはメインステで1人でくるくるしてます
・しかもくるくるしたあといえーーい!ってしました。1人で
・あの子絶対アクロの練習してるんだと思うwwwwww
・メインステが空くの待ってるとかどんだけwwwwww
・じゅりじゅりと絡んでました(逆に言えばじゅりじゅりが絡まれてましたwww)
・ダンスは今日もさっくん健在!でかっこよす!
・くねくねしてるけどかっこよし! *1
・そんでもってふっかと今日も仲良し!
・ひかるくんは今日も「はいはい」仲良し!
・ひかるくんは大人になったのですね><
さっくんと遊んであげてえええええええ
・と思ったらふっかさっくんひかるで腕を上に上げて手首だけをぶるんぶるんさせるお手振り遊び開始
・いっきその波に乗り遅れるwwwwww
・ひかるすぐ飽きるwwwww
さっくんとふっかは絶賛ブーム中らしく3部中はしょっちゅうやってましたあほす
・そうそう今日は安東くん見るんだから><と思ったのに安東くんバクステ側で遠い*2
・これは・・・またいつか会えるよねしーゆーあげーーん!!の予感☆
・と思ったら1曲だけセンステ近くの花道に来てくれたので安東くん堪能
・でも1曲だけだったのでやっぱりまたいつか会えるy・・・星スパ自重
・ってことではぎはぎにがっつきますね 三(/ ^^)/
・はぎはぎ!はぎはぎ! 三(/ ^^)/
・はぎはぎきゃわあああああああああああああああああああああ
・はぎはぎは踊ってる時の俺様具合と自由曲でのきゃわさのギャップが憎いっっ*3
・さとしゅんが近くの花道にいたので鑑賞
・薄いけど男前ですね^^さとしゅん^^
・今日は藪様がゲストでした
・藪さま枯れてるうううううううううううう*4
・そーいやありーも来てたよ☆
・のんのんが慎ちゃんをブランコに乗せる仕草がマジお父さん!!!!1!
・のんのんと言えば今日も岸くんとマーサソロ曲熱唱
・V曲の中でなぜまーさそろを・・・のんのんVヲタすぎるwww
・7がジャングル行ったり、宇宙に行ったりする演出の後7と同じ格好をして出てくるダミーのjrにさっくん
さっくんゆうとのダミー・・・って身長違いすぎるwww
・しかもダミーになってない位のさくま炸裂ダンスwwwばれてるからwwwてか隠してないでしょwww
・ダミーといえば着ぐるみの犬の中に有岡が
・多分いつもは犬の中にあべりょがいた模様でありーの着替えを甲斐甲斐しくお手伝いなあべりょ
・あべりょってマジいい子!!1!!1!!!
・ってパンダやる気ねえええええええええええみやだてくんがんばって><
・チャンス〜の曲はメインステ中央にフレッシュ達にまじっていっき様
・いっき様ナツラルすぎる(笑)
・しかもいっき様だけなぜかPZの法被なんですけども?
・のもーうえーはショートver
・なのでさっくんの「いえーれっつごー」はありません
・多分爆笑する自信があるんだけどもやっぱり生で聞きたかった・・・かな
・のもーうぇーでだてさまアクロ成功
・雪だるまたちがだてさまアクロ用地をあけながら距離を確認してて(*´∀`*)
・バスケのところでマジでバスケ技を披露しだすみゅうみゅう
・付き合わされるはぎはぎ
・はぎはぎ苦笑
・みゅうみゅう気にせずバスケ続行
・きゃーみゅう∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩みゅう
・3部は何回かアンコあり
・センステでまたふっかと高速お手振りなさっくん
・なぜかのんのんにお手振りするさっくん
・ひかるくんにお手振りしてスルーされるさっくん(笑)
さっくん落ち着いてさっくん
さっくんそうえば緑衣装の肩パット酷かったねさっくん(笑)



そうそうすのーまんは色々と7のお手伝いをしてました。
わかったのは・・・


ダミー役
中島→さっくん
知念→慎ちゃん
山田→植草
森本→じゅりじゅり
圭人→はぎはぎ


着ぐるみ中の人
パンダ→だて
うさぎ→岩本
犬→あべ
熊→渡辺
猫→ふっか


位かな〜
着ぐるみの中の人達はバックで待機している時、顔部分を前に抱えてぼーーっとしてたそーな(笑)
しかもそれステ横の席から丸見えだったそうなwwwww
友達が「みやだて口ぽかーんてしながら待っててきゃわ☆」って言いながら教えてくれました(笑)


みんな!ステージ出たら360℃気を抜かないで><隠れていると思ってもヲタは見てます☆

*1:くねくね言わない!

*2:今日もメインステ側花道横でした

*3:憎まないで下さい

*4:褒めてます超絶褒め褒めです