芸能サプリ


7コン22日レポの前にちょこっとだけ。
22日2部にWSが入っていたとの事だったのでWSを予約してみました。
dgsksやる気なしなしなのでめざましと東京MXテレビのみ(笑)
そしたらめざましはスルーで、MXはがっつりだったのでMX残しで!


ミススノは山田様の後ろに佐久間・岩本らへんの映り込みあり。
更にゆうとのドラムソロでふっか映り込み。
そしてそして!シャドーボーイの映像が結構長くて、なべいわのんさくさなふかだてががっつり!!11!1!
雪だるまきたわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
と浮かれてたけど、あべいきどこいったwwwwwww
ごめん><おねーさん地デジで録画しなかったから切れちゃったんだね><
気をつけるね><


って今回はそんな問題じゃねええええええええええ(ヽ´ω`)


ほんとあべいきコンビはイリュージョン率が高くて(ヽ´ω`)
あべりょといっきがんばって><


そういえば私は3部に入ってこの会見は見てないんだけども。
2部に入っていたお友達から
『みんなで「へいせいせぶーん!」って掛け声かけていえーいってする時小野寺の手が7になってたのー!
 へーいせーいせぶーん!で左手パーで右手チョキだったのかわゆすうううううううう』
って教えてもらいました。
なにそれ!ちょおおおおおいっきかわゆす!!11!1!1!
いっき(*´∀`*)モエ
雪だるま達は本当にかわいいですね^^