Hey!Say!7コンサート3/21@2部


ってことで行ってきました。横浜アリーナ^^
うちから横浜アリーナって意外と遠いんだぜえええええええええええ
東京を縦に走る電車がないのでぐるっと大周り_(\( 、ン、)_
環八の下に地下鉄を通して下さい!1!11!1!!1!って無理なのは重々承知です!11!1!!1!
といつも横アリに行くたびに思いますですよ・・・とほほ


ってそんなこんなで3/21 3部の7コン感想です!
雪だるま達きゃわでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
(ちなみに思い出した順なので曲順ではありませんあしからず)




・山田まんじゅう大人気*1
・ちねんが相変わらずちねん
・『俺は大野くんの正統な後継者だ!』byちねん
・大野くん隠し子発覚ですね^^わかります^^あ!きょうtくぁwせdrftgyふじこlp
・ゆうとが空気・゜・(ノД`)・゜・
・けいとも空気・゜・(ノД`)・゜・
・もりもっちゃんぼんやり&慎ちゃんに押されてるんですけどwww
・びーあいなんちゃらにナツラルに松村北斗 in で4人
・ひぷほぷが無事全員揃う・・・がルイスやる気なし
・ひぷほぷではじゅりじゅりとはぎはぎ激押しの模様
・MCもじゅりじゅりとはぎはぎだけ参加
・dgsksじゅりじゅり踊れてねえええええええええええええ
・センステでふらっふらのじゅりじゅり
・そしらぬ顔で全力のはぎはぎ
・ねえみゅうみゅう押しは終わったの・゜・(ノД`)・゜・
・なんかおねーさんからい気持ちになってきました!!1!11!!!!
・なにこの東ジュカオス状態・・・
・と、ぽかーんとしてたらjrコーナーで岸くんとのんのんの・・・
 デュエット━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・きしくんんんんんんんんんんんんn
・歯出てるよ^^
・この曲聞いたことあるうううううううと思ったらVのマーサソロ「雨の夜と月曜日には」だった
・のんのん・・・(笑) なんてVヲタすぎる子っっ
・出演jrで判別できた人達→雪だるま・びーあい・ひぷほぷ・らいおんず・植草・慎ちゃん・新じゅにぼ
・他はわらわらでわかりません☆てか他はあんまり知りません☆
・あんだーそんとかいたわ
・さて雪だるまちゃん達の話
・雪だるまちゃん達はHEY!SAY!から登場。メインから勢いよくセンステ移動
・スクール革命とかワンダートレインとか
・センターステージでさくま節炸裂中のさっくん・・・
・はいはいさっくん^^はいはいさっくん^^
・いっやーさっくんは今日も相変わらずさっくんでした☆
・さくまはあくまあああああああああああああああああああああ
・っていうかセンステで雪だるまがきゃっきゃしてるうううううううううううう
・きゃわああああああハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・なにあれえええええええええええええええええええええええええええええ
・きゃわすぎるううううううううううううううううううううううううううう
・セブンの紹介の時4分割(ほんとは5分割)になる雪だるま
・←下手 だてふか さなのん さくなべ 上手→ が下段
・上段に いき  照   あべ
・だったんだけど・・・
 ひかるくんあべりょの方へ行ったり、いっき様のところへ行ったり大忙し(笑)
・ひかるくんがココは一番大活躍!!!1!!!!!
ブレイブストーリーはセンターステでふかだてでらいわあべ
さっくんいねええええええええええ(笑)
・だけど山田様ソロのパフュームにはいたさっくん^^さっくん^^さっくん^^
・ちなみにパフュームはバクステでさなのんなべさくの4人
・なんかの曲でふかだていわあべの4人
・なんかの曲でさなのん(とびーあい&岸)だけマイク ←そんなんばっかかおまえ!
・Chance to Chengeとか100%勇気はお手振り曲
・相変わらず1000%佐久間大介(笑)
・ここらへんはまたセンターステに固まってわちゃわちゃな雪だるまちゃん達
・なべしょの薄い微笑みといけ顔><にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・なべそは今日もいけめそ><
・話飛んでもりもとソロダンスはバクステでのんさなだてさくなべふかの6人
・雪だるまは山田ソロのアジアの夜にも登場
・メインステでシャドーボーイ さっくんどセンター
さっくんいいパトロン見つけたんじゃないか疑惑の目で見てさーせん
・んでドリカムでぐるぐる回ってファンサ
・青春JUMP(春高の歌)でセンステに雪だるまちゃん達
・どーでもいいけどさっくん「ふふん」ってしすぎてアゴ出てるよ^^アゴ^^アゴ^^
・おねーさん気になったので3回言いました!!1!!1!!アゴ!(4回目)
・そーいえばセンステでさっくんがふっかと超絶お遊びしてたっっ
・変なおじさんごっこwwwwwwww
・そしてそれを逆サイにいるひかるくんに見せるもひかるくん「はいはいさくま落ち着けし!」な大人の対応www
・でも今日は本当に超絶ふっかとわきゃわきゃなさっくんでした
・あとね!!11!!だていきさくいわでメインステ横花道入口できゃっきゃしてたの!
・だてさくに雪どけが!?
・更にセンステでもだてふかいわさくできゃきゃしてて
さっくんの対面がだてさまでおおおおおおおだてさくうううううううううっておねーさんテンション上がりました☆
・やっすいテンションでさーせん!
・でもきゃわだったよおおおおおお(*´∀`*)
・最後に今日のあべりょ →若干残念な感じでした(oゝω・´)b
・あああああああああべりょ早く秋位のいけめそに戻って><
・それと!私の未来の自担候補3の安東くんがなかなか見つけられませんジュニボくくりなんだけどひっそりしてるから
・明日は安東くん頑張る 待ってて安東くんんんn 三(/ ^^)/



最終的に安東くんの話で終わってるけどいいよね^^うんいいよ^^
てか今回は常にメインとセンターステの間の住人だったのでバクステ前立ち位置の安東くんとは出会えませんでした。
来る時って安東くん大概走ってるwww
ざーんねーーん!
次回チャンスがあれば安東くんもがっつり見たいな〜



とりあえず一旦送信!
22日分はまたあとで!

*1:小中高生のアイドルをまんじゅう呼びしない!