春高バレー


ってことでざんぷさん達がサポーターをやってる春高バレー見ました。
朝早くからお友達から
『開会式だてさくシンメ!』
ってメールが着たのですが、寝ぼけていたので*1うっかりだてさくが選手宣誓でもしてたのかしら??ええええええええええええええええとか思って正直すまんかった!
選手じゃないのに宣誓なんてしないですよね^^わかります^^
しかもその役目が例えジャニーズの役目だとしてもだてさくには回ってこないですよね^^知ってます^^


・゜・(ノД`)・゜・


ってことで簡単に感想!




バレーのコート広すぎるwwwwwwwwwwww
わらっといるけど遠すぎるwwwwwwwwwww
もう笑うしかないですよね\(^o^)/
ワールドカップの時も思ったけど広いなぁ*2


でもさっくんは比較的センターでがっつり!
だけどだてさまはなんだかひっそり・・・
なべしょもひっそり。早朝モード?*3
今日はあべいきがちゃんと映るかしら!?と心配してましたがちゃんと映っててほっとしました。
もうあべいきの映り込みに関してはまるでおかあさんのように心配してます(笑)
ひーくんは結構映り込みがあっていいなああああああああああああああああああ
いい位置にいるよねえええええええええええええええええええええええええええ
さなぶものんのんもキャワだし!


ってだてさくアクロシンメきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


早朝からアクロシンメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


早朝だからさっくん着地微妙><がんばって>< www



てゆーか安東くん映り込みキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
未来の自担候補その3!そして今ブームの安東くんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
まゆげ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**4
これが新ジュニボですかあああああああああああああああああああああああああああああ


ってわらわら遠くてよくわかんね(ヽ´ω`)


でもなんか明日からの7コンで新ジュニボも見れそうなのでがっつり見てきたいと思います。
勿論雪だるまちゃん達にもがっついてきたいと思います。
まぁ1日1公演のみのゆる参加ばあばですけど☆
明日明後日参加される皆様、頑張って応援してきましょー!
って勝手にいる設定にしてるけどいいよね^^

*1:開会式自体は9時位からやってたから

*2:そしてひどいなぁ

*3:立ち位置がそうだっただけでしょ!

*4:まゆげで判断するの禁止