Endless SHOCK感想!


WEB拍手&お☆さまありがとうございます!
毎回本当に嬉しいです(*´∀`*)


ところで風邪をひきました。ずびー。
起きたら風邪。まじだるい。だがしかし今週末は7コンなんだから頑張れ自分><
でも毎日飲み会。治る見込み薄いいいいいいいいいいいいいい


ってそんな毎日なんですけども。
忘れてたSHOCKの感想を書きたいと思います。





はい。相変わらず残念www
てか相変わらず図で表現www


自分こっしーの割合多っ!
でもこっしーはいたら見るけど*1こっしーを見に行くことはないOTKでさーせん。
こっしーいけめそだよねえええええええええええええええええええええ
そんでもってまどのお兄さん達の髪型みんな個性的だよねええええええ*2


ところで佐藤めぐみを楽しみにしていったんですけども*3佐藤めぐみは何役だったんですか^^
まさかリカ役!?リカ役なの!?全然気がつかなかったぜえええええええええええええ
って自分しっかり_(\( 、ン、)_
リカ役は宝塚の人だと思い込んでました☆てぃひ


リカ・・・と言えば私が見に行った回ではかっちゃんと一緒に『ぢ』ネタで遊んで王子に怒られてました。
あれが佐藤めぐみだったなんて!!
本当に見るところが偏りすぎてて残念すぎる(ヽ´ω`) とほー

*1:いけめそは生きてるだけで宝

*2:TheyもMADEも含むMAD

*3:関ジュドラマの佐藤めぐみテラキャワ!