Mステ 3/13


13日の金曜日なので早く帰ってきました!11!!!!!
季節の変わり目は体調がよくないです*1
そんな時は大人しくおうちでヲタしてるのがいいですね^^そうですね^^
ってことでMステ感想。





今日は番協150人募集してたからバックいるのかな〜と思いつつもデジタルで録画。
あれ?番協ちゃん達は??
と思ったら慎ちゃんあっぷきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
大塚きゅんんんんんんんんn
ってのんのんんんんんんさなぶうううううううううううう
ってことは!雪だるま!!1!1!!*2
うちの赤ランプ王子はどこですか!11!!!!!!!
ドセンターにいた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
きゃわあああああああああああああああああああああああああ
さっくんはかなげ>< *3
どセンなのが災いしてこーきの足に隠れてるううううううううう
こーき足あげて><*4
そんでもってこーきちゃんと丸かぶり☆あはは
ってしてたらびーあいの人達やライオンズ君達が。
あらあらいかめし高田くん発見vvv
その後ろでは雪だるま停止中!
と思ったらステージあがってきた><
だてさまの抜き足差し足加減がツボる(笑)
全員揃ってサビきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とその前に・・・まさかの・・・
佐久間にズームが合う怪現象のMステwwwww
完全にさっくん中心映像。さっくんにピントが合う不思議!!!1!!!!


Mステのセンターカメラの人ありがとうございますっっっ


あの瞬間のさっくんは確かに主役っ!!



ちなみにあどわなくらいおーの時の並びは

後列
阿部 ふか さく (岸?)いわ いっき


前列
 だて さな  のん  なべ


ステージ下 ひぷほぷ他ちび


みたいに見えた!
つかさっくんと岩本の間の子だれ?1人インナー(灰色シャツ)が違ったから雪だるまじゃない予感。
岸くんぽかったんだけどどうだろう?
10人いたし。
でもその後岸くんを見かけなかったので自信はない!←こんなんばっかだな自分
ちなみにこの灰色インナー君最初のステージ囲みの時にさっくんの右隣にいた子。
それ見るとやっぱり岸くんぽいんだよな〜


って気を取られてたらいつのまにか番協ちゃんがわらわら出てきてるΣ( ̄□ ̄
どっからwwwwwwww


えーもう(個人的な)本編終わりですか・・・しょぼん・・・
と思ってたら衣装替えてまた出て━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アンコール的な(笑)
ステージぎっしりwwwww
しかもみんな赤衣装wwwまた判別めんどくさいwwww

ステージぎっしりプレイの時は

ステージ左にライオンズ(増田高田他)右はびーあい。
中央後列中列にわかれて雪だるま達
中央真ん中前列ひぷほぷチビジュ?
図にするとこんな?*5


  あべ  だて  ふか   さく    岩   なべ  いき
 ライ    カミュ   さな ちび のん 岸本?  みゅう  岸?
 オンズ    じゅり 大塚   慎ちゃ   萩谷    びーあい

    田口  カメ  聖     中丸   赤西   上田 


あべりょの位置がイマイチわかんなかった・・・けどライオンズの後ろに誰かいたのでそれと(勝手に)判断。

やーわらわらわからなさすぎる(笑)
そして慎ちゃんがいつも微笑んでるのが気になる^^
そんな曲じゃないゾ☆慎ちゃん☆でもおばちゃん騙されてもいいですか^^



で、ルイスはどこいったんですか^^


ルイスはMステイリュージョン率たけええええええええええええええええ*6

*1:年だから

*2:mis snow manです雪だるまじゃないでしょ><

*3:騙されたい年頃なのでツッコミ禁止中

*4:自分勝手すぎるバック担自重!

*5:正直自信はない!ので正解大歓迎です!

*6:そして今日も謎の黒人inと思ったらカミュが髪切ってたwww