少年倶楽部 5/10


ってことで少クラ見ました!
今回の見所*1は・・・




ジュニアにQ『我が家のごちそう』
で、燦然と輝く


山盛りの海ぶどう


の文字ですよね^^
さwwwくwwwまwww
それ『我が家の』じゃなくて『オマエの』だろ!と全国1000人位の佐久間好き*2が突っ込んだことだと思います。


ほんとブームなんだねえ。


ちなみにほかのミススノくん達は・・・
のんのんが「おかあさんのきまぐれスパゲティ」*3
あべりょが「キムチ鍋」
さなぶが「手巻きずし」 ←漢字が危ういさなぶwww
なべたそは「つくね鍋!家族全員大好き!」
いっき様は「チーズフォンデュ*4
んでふっかあは家族のために作ったケーキかな?
ってΣ(; ・`д・´)ふっかあがケーキ作るの!!1!1!1!
さすが草食系男子代表!1!11!!!1!
だてさまひかるくんに至っては紙どこにあっただよ?的な(ヽ´ω`) *5


ところで海ぶどうって味そんなにない気がするのは私だけ??(笑)




そして話は変わるんだけど山下ソロのMOLA。
一瞬中央にいるやまりょのダンスがさっくん!?って思って焦りました\(^o^)/
っていうか最初8小節部分のダンスがちょおおおおおお似ててびっくりした!
うはあああああの子ほんとやまりょのダンス模倣してんだなーって。
いいのか。悪いのか。
亮太くん大好き\(^o^)/ ←


やまりょリスペクトはいいんだけど、踊りがくねくねするのがなぁ(笑)
せっかく綺麗なターンやダンスができるんだから、やまりょさんのいいところと自分のいいところうまい具合に融合させられたらいいのになっておねーさん思ってます><
頼むよさっくん

*1:ツッコミどころともいう

*2:リアルな数字www

*3:ペペロンチーノとジェノベーゼではないらしい笑

*4:うは!いっきオサレwww

*5:だてさまは右下にあるらしいが未だ発見できてない人