デジタル放送でも・・・


少クラはデジタル放送でも変わりなかったよ^^ ←当たり前でしょ!
ってことで・・・




喜びの歌のさくラップ部分はじゅりの声のままでした\(^o^)/




本放送でもちょ!111!!ってなったけどデジタルでもちょ!11!1!ってなったよ^^
どうしてラップだけじゅりじゅりのままなのNHK!*1
ってまぁ少クラではよくある風景ですよね^^


そして喜びの歌・・・といえば。
ハケる時のなべたそのるんるんぷりと言ったら(´艸`)
音楽*2に合わせてスキップでハケるんだけど人一倍キャワステップななべwwwww


ちなみに比較的左にハケる組はるんるんなのに対し、右方向組は冷静にツーステップ位でハケて行ってました^^
そのてんそんの差が本当にもうおまえら可愛いなああああああああああああああああ*3

*1:って樹だよね?あの声確実にさっくんのじゃないし

*2:大野くんソロ

*3:相変わらず最終的に頭悪い方向に着地☆