不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009/5/18


書こうと思ってたのに全然書けなかったので日付詐称で書きます^^
ってことで不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009/5/18!





◆不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009/5/18

まぁあのさっくんちょいちょい見れなかった\(^o^)/オワタ\(^o^)/*1
だったわけですが、多分出番の半分位は見えた模様。
マンションが本当に厳しくて。
ああああああああ多分あの黄色さっくんんんんんんんでもギリ見切れ><的な。
そういえば貴彦様めっちゃ繋がれてる感満載だけど大丈夫^^
藤間流のご子息を繋がないで^^
いや、危険だからやっぱり繋いでおいて>< www
という葛藤を1人するOTK ←落ち着いて!
どーでもいいけど始まる前に稲見達がマンション待機中にめっちゃストレッチしてた(笑)
丸見えですよ^^



なんかカメを棺みたいなのに入れる曲?(SADISTIC LOVEだっけ?)
あれかっこよかった!遠かったけど(笑)
なんか一生懸命ぐるぐるセットを回してたwwwwww
だてさまも一生懸命セットぐるぐるしてた。
のになべたそまた手を添えてるだけだった>< 
おねーさんそんなとこだけ見逃さなかった>< 
なべたそセットに手添えてjrに話かけてた><
サイドから丸見え>< www


佐久間担から「さっくんの太鼓ひどいwww」と聞いていたのでwktkだったピエロ。
最初めーーちゃやる気なさそうに叩くさっくん
対照的にきゃっきゃしてるなべたそ。
激しくなって完全にやけくそwwwなさっくん*2
意外と冷静なのんのん。 ←多分
さっくんってリズム感ないのかも・・・
サマリん時もタップ危うかったし・・・苦手なの??
とか思ってたらピエロに着替えてきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっくんピエロの王道(笑)の黄色ぴえろ
ピエロと言ったら黄色ですよね^^わかります^^
武富士ポーズで張り切るさっくんwwwwwwさっくんwwwwww
でも太鼓になると不機嫌さっくんwwwwww


日替わりコーナーは晴天の霹靂。
完全に幻が見えてたんだけどいいよね^^うんいいよ^^
更にサムライラブアタック(笑)途中まで。


なんか中継が入ったからいつものセトリと違うのでいつ外周来るんだろーとか思ってたらこなかった\(^o^)/
地面歩かれてもねええええええええええええ(だから見えないつーの!)


で、ミススノ担みんなが絶賛の中丸ソロ。
んもーセンステに釘付け!
なぜかあべいきだけメインにいっぱなしだったけど。
うわああああああああああああああ花道隊列ううううううううう
だてさまが中丸シンメだったり。
のんさくシンメになったり。
いわさくシンメになったり。な曲。
かっこよす!
ああこれは確かに正面から見たい!
どうして今私はサイドにいるんだろううううううううううばかあああああああ


中丸ソロでミススノの出番は終わり〜と聞いていたので、じゃぁこれからは踊るかwwwと思って団扇も仕舞って準備万端!してたら最後の曲、NEIROでなんかjrがマンション横に集結してるんですけど!
え!?出るの!?まさか出るの!?
と、思ってたら中央からMADEとミススノが!
きゃああああああああああああと思って双眼鏡を構える自分。
上手側にミススノが。
で、MADEもいて・・・りゅせとかいなぴかとか。
最後の方で笹原とかスク革に出てたサムソンなんちゃらとか(笑)合流。


そいや、ここで花火がどかんどかん上がったんだけど、りゅせが「きゃー><」って顔していなぴかか誰かににしがみついてたwwwwwww
りゅせよ・・・もう大人なんだから>< www


そうそうアンコのPeacefuldaysにも出てきたよ!
21時の壁崩壊wwwwwなにその奇妙な壁wwwwwww
事務所はちゃんと労働基準法第61条を読むべきですよね^^わかります^^


でも高校生組も出てきたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんでだかミススノはメインステに結界が張ってあったけど\(^o^)/
でもメインステできゃっきゃするミススノきゃわあああああああああああ


って・・・あれ?あの中央の黒くてうざいダンスの子・・・見たことある^^
ってあらやまりょさんこんぬつわーーーーー!!11!
そしてやらっちに・・・辰巳くんこんばんわ^^


っていうかさっくんやまりょに全力すぎるwwwwww
なのにやまりょってばやらっちに全力すぎるwwwwww
あ・・・さっくんがいっきにターゲット移したwwww
佐久間くんは最終的にひかるくんと顔を見合わせてきゃっきゃしてました!


中央の方でミススノが固まってきゃっきゃしてるのちょおおおおおもえ><


あとなんか知らんがサムソンなんとかが前にいすぎワラタ\(^o^)/


最後はちゃんと、
「MAD−!MADE! みすすのーまん! ジャニーズjr! ありがとうううううう」
中山優馬あああああああああああああああ」 ←私服
と紹介ありでした。


最後まで出たのびっくりだけど、きゃっきゃしてるのを見れたのでよかったです(´艸`)

*1:ステージ真横すぎる席でした^^

*2:若干いらっとしてる模様?