不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009/5/20


さくさく日付詐称で書き続けますwwwwwww
ってことで20日(水)のお話!




不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009/5/20

◆RESCUE・ONE DROPでテンションあげあげ


今日の目的はJrマンションを正面から見ること!111!1!
正面から見たJrマンションはマジで鳥肌もんでした。
すげええええええええええ


Σ(; ・`д・´)
さっくんんんんんんんんんん
めっちゃ衣装の上からベルト巻いてるんですけど!11!
他の子みんな衣装の下(中に着ている黒Tシャツの下)に着けてるのにさっくんだけめっちゃ上着につけてるんですけどwwwww
さっくん超ウイリアムテルwwwwwwww←衣装が赤でベルトが黒いから(笑)
なにそれうけるwwwwwwwwww
ねえねえ頭にりんご乗っけてよ><
おねーさんライフルで狙い撃つから☆ *1
あ!大丈夫!心配しないで!
おねーさん大学時代に体育会射撃部に所属してたから><www*2
ちゃんと免許も持ってるからだいすけしんぱいしないで>< www
ちゃんと狙い撃つから大丈夫☆ *3


とか愉快な気持ちになっていたら、暗転して衣装を赤→白に変えたさっくん
ちょwwww上着脱いだのにベルトはやっぱり白シャツの上から着けるんだwwwww
さっくんどうしたのさっくんwwww
そのこだわりサクコレってことですか><わかります><いやわかりません><><><


さっくんはやっぱり太鼓が嫌いwwww


ってことで本日の太鼓。
つーか前回は見切れて見えなかった部分なんだけど。
中央センター部分にだてさなのんあべが!こんなところにΣ(; ・`д・´)
で、ミススノ基本上手?
上手はセンターよりからいわふかなべさくいきの順。*4
さっくんはクリーム色の着物でどんどこ太鼓。本日も超不機嫌wwwwww
わらって><だいすけわらって><
ってここわらうところじゃないからやっぱわらわないで>< *5
どーでもいいけど、ここのひかるくんの衣装が超貧乏な農家ぽい。もしくは書生さん。
ちょっと!ひかるくんにももっとキラキラした衣装着せて><
なんなら佐久間と取替えていいから><><><
佐久間は顔が地味だから書生さん似合うと思うよ^^←おい!


で、ピエロにお着替え。
さっくんといっきひょっとしてオソロ??黄色の衣装。
隣の渡辺くんの衣装が無駄に派手(シルバー)で嫉妬(笑)


◆田口ソロでも殺伐な件


田口ソロで下手から出てきていっきとペアダンスなさっくん
途中でバクステに集合して、白い布を振り回すミススノ。
ちなみに
いっき さっくん だて なべ 誰か以下略・・・上手→
の順。
だてさく隣同士ktkr!
まぁ勿論目を合わせないのがだてさくクオリティです(oゝω・´)b
ってだてさま1回だけさっくんの方見て笑いかけたのに佐久間真顔で正面見てるしwww
さっくんもっと大人になりなさいwwwwww
あとなべたそはだてさまばっかり見ない!!11!1!


◆Jrコーナーがイレギュラーでした。

本日のJUMPは高木。
ってことでごくせん繋がりで真夜中のシャドーボーイを高木・玉森・亀梨with Jrで。
「玉森が面白いこと言ったら歌う」という亀梨の無茶ぶりに
「たっまもりでーーーーーす!」
と挨拶して恥ずかしがてはけるたままwwwww
基本的にカメが歌って、高木とたままがちょいちょい歌う感じでした。


そうそう!ゆまたん曲は「why don't youなんとか」っていう曲
なんか亀梨が曲名言ってたんだけど、忘れたwwwwww


◆なべたそブームがきました(oゝω・´)b


Jrマンションで行われる『Peak』
実はこれ楽しみにしてたんだよねええええええええええええ
わたなべくんを^^
さっくんはお隣が仲のいい子じゃないので、普通に踊ってるだけなのでほっといて(笑)
(そしてやっぱり衣装の上から命綱のベルトをしてるさっくん
(黄色い衣装がはだけてるのにベルトだけしっかり締まってるからはだけた浴衣みたいな状態になるさっくん
逆サイの
さないきなべ(&TJ・とみけん) 
の列に夢中になってきました(笑)
間奏のギターのところで本日もエアギター全開のいっき。
それをむふふ(´艸`) って感じで見るなべたそ。
いっきがTJにエアギター投げた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TJ受け取ってノリノリエアギターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
更にTJがなべたそにエアギター投げた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なべたそナイスキャッチ☆


ってここでおねーさん気がつきました・・・
ねえさなぶも仲間に入れてあげて><
さなぶが一番端っこでチラチラ見てる>< www


と、思ったらなべたそがさなぶに投げた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さなぶがΣ(; ・`д・´)って感じできゃっちしたあああああああああああ
心なしか恥ずかしそうにエアギターするさなぶwwwww*6
心なしか遠慮がちに投げるさなぶwwwwwww
しかもまたなべたそに返してるしwwwwww


更に更にTJに渡ったエアギター。
TJが大きく振りかぶってぱあああああああす!
いっきないすきゃああああああああああああっち!!11!
ってとみけんは!?とみけんには回さないのおおおおおおおお
と思ったらいっき→とみけんにパス(笑)


で、一通りエアギターを回し終えたところで・・・


いっき客席に向かってエアギター投げたwwwwwwwうけるwwwwww
ちょwwwwwなにしてんのいっきwwwwwwww
マンションからギター投げ捨てないで下さい!111111!1


本日2番目におねーさんのテンションのあがった場面でした(笑)


◆中丸ソロの白いの

中丸ソロの白い人(?)を渡すヤツも本日は正面からちゃんと見れました。
さっくん大役じゃーーーん!!1!
若干めんどくさそうに中丸くんに渡してるのは気のせいですよね^^
でも中丸ソロのミススノハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ひかるくんの手足の長さにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
さっくんまたあご上に向いてる自重☆


◆ラストはみんなでJumping!!

ってことでPeacefuldaysではさっくんはひたすらジャンプしてました。
たまにどこに向かっているのかは不明ですが、きめえ投げちゅーしたりしてました(笑)
(しかも客席にじゃなくステージに向かってwwwwww)
で、最初は1人でジャンプしてくるくるしてたんだけど途中でふっかあと合流してジャンプして。
更になべたそに近づいてジャンプするもなべたそはいっきに夢中でさっくん無視されるという事態が\(^o^)/
さっくんしょぼん\(^o^)/
そしたらMADEの人(多分とみけん)がニコニコして近づいてきてくれたのにさっくん全然気がつかず(笑)
ちょ!!11!さっくん!11!大好きなMADEの人来たよ!!111!1


さっくんしっかり(ノ∀`)




と、そんな感じの本日のカツコンでした。

*1:イリアムテルはライフルで撃つ物語じゃないでしょ!

*2:渋すぎる部活自重www

*3:そういう問題じゃないでしょ!落ち着いて!

*4:ふっかの場所は超不安だけども

*5:どっちだよ!

*6:但しさなぶだけ命綱ついてますwww