劇場版仮面ティーチャー 満員御礼舞台挨拶 2013/3/2

劇場版仮面ティーチャー御礼舞台挨拶@新宿のお話。


並び順は2列で、前列下手から小瀧・風磨・藤ヶ谷・塚田・ジェシー
後列下手から阿部・岸・京本・佐久間・宮舘。
後方上手扉から登場して、退場は下手から下手通路通って、入ってきた上手後方扉へ退場。


衣裳。
佐久間くんグレーのジャケットに赤いラインの入ったポケット(右二つ・左一つ)に薄いグレーのシャツに黒ネクタイ、白黒の靴。
阿部くん黒に近いグレースーツに白シャツ黒ネクタイ(多分佐久間くんと色違いのジャケット)
宮ちゃん黒に近い紺?のスーツに白シャツ細い同色ネクタイ。


挨拶。
すの3人冒頭は全員「新生徒会〜役の(以下フルネ)」で、続く言葉は
佐久間くん「こっからどんどんテンション上げて行きましょう〜!」
阿部くん「この調子で仮面ティーチャー旋風を広めて行きましょう」
宮ちあん「最後まで盛り上がっていきましょー!」(ニュアンス)


阿部くん今回は小瀧くんに「阿部寛さんですか?」って言われてたwてっぱんかw 
あとやっぱり今回も阿部くん肘痛い系男子(?そんな分類ありません)だったw


色んな組み合わせで舞台挨拶行った話。
朝から楽屋でうるさいんですよ〜と言いながら左を向く藤ヶ谷。
自分かと思って慌てて「僕ですか?!」と言う佐久間くんwww
自分が煩いってわかってるんだwww
ちなみに藤ヶ谷が言っていたのは塚ちゃんでしたw


家族は見に行きましたか?
佐久間「お父さんが1人で見に行きました!ドラマではまっちゃったみたいで行ってくるわーって(笑)でも格好がレザージャケットに黒いパンツで仮面ティーチャーのコスプレみたいになっちゃってて(笑)」
佐久間父仮面ティーチャー大好きらしいです(笑)


見所は?
阿部くん「新生徒会一丸となってある言葉を言いながら行進して、アクションもバチっと決めてるんで注目して下さい!!」と言いながら大きく右手でアクションしてるマネする阿部くんめっかわ(((o(*゚▽゚*)o)))


見所は?
「髪型ですね!!」と元気に言う宮ちゃん。
一瞬何故かしらける会場w
空気を感じた宮ちゃんはそのまま「あれ?え?あ、はい!」って言い切っていたw
顔に汗いてるのを藤ヶ谷に指摘される宮ちゃん。
塚ちゃんに「代謝がいいのはよいことだ!」とフォローされるwww
「1人だけ9:1なんでそこを注目していてたら?い?いただく?」と噛み噛みな宮ちゃんwww
落ち着いて\(^o^)/


今日の地方組み合わせは?
「僕は京本とさっきめっちゃ滑った宮舘です。この組み合わせって雑誌とかで仲良しな話がある人同士を組ませたらしいんですけど僕宮舘とご飯行ってたの5・6年前なんですよね。いつの雑誌見たんですかねw」と言う藤ヶ谷さん\(^o^)/
更に藤ヶ谷に「だから京本と2人でもよかったんですけどね」と言われると宮ちゃんすかさず「僕も行きます!!!!」と言う宮ちゃんw
司会の方にフォローされると
「東京ではタダ滑りですけど地方行ったらグー(右肩あがりを手で表現)と行きますから!」な宮ちゃんw


藤ヶ谷プレゼンツ、風磨サプライズ誕生日。
クラッカー黒が佐久間くん。
阿部だては黄色。岸くん灰色。
京本は赤のクラッカー。
パーンってやったら京本と佐久間くんのクラッカーの中身が全部ジェシーにかかるw
で、大爆笑な京本と佐久間くんwジェシーも笑いながらおいおいってw
そしてクラッカーの中身をぐしゃぐしゃ丸める佐久間くん。
途中で京もっちゃんに渡して丸めて貰う佐久間くんwww

藤ヶ谷さんが風磨にケーキを食べさせてあげようとした瞬間そのケーキを食べる塚ちゃんwww
そしてガッツポーズで「藤ヶ谷にアーンしてもらったよーーいいでしょーー!!」と自慢する塚ちゃんwww
マジトーンで怒る藤ヶ谷さんw

ケーキを食べちゃった塚ちゃん。
そんな塚ちゃんに何か言う京本に爆笑する佐久間くんとジェシー。 風磨のケーキを食べちゃって怒られる塚ちゃんをポンポンってして慰める?佐久間くん(*^^*)優しい(*^^*)でも爆笑してる(*^^*)
元に戻ってきて2度目はダメだからね!!ジェシー押さえといて!と言われて後ろから抱きつくジェシー
大人しく捕まっている塚ちゃんw 
後ろの京もっちゃんと佐久間くんが笑いあったりこそこそ話したりしてた〜
このケーキのくだりのところ。
佐久間くんは爆笑したり、塚ちゃんの肩をぽんぽんしたり、京もっちゃんと笑いあったり、宮ちあんの方見て笑ってたり(でも宮ちあんは佐久間くん見てない安定のだてさくw)ジェシーとアイコンしたりみんなと仲良しさんだった(*´∀`*)

最後、地方の組合せ代表として一言。
新潟組は塚ちゃん。
「このメンバーで大丈夫だよね?」って聞かれて塚ちゃんの後ろで首をかしげる佐久間くんwwwおいこらwww

最後の挨拶。
藤ヶ谷組は勿論藤ヶ谷さん「僕は京本と行くんですけど〜」に司会の青木アナが「宮舘さんも行きます」に頷く宮ちゃん。
更に「宮舘さんの飛行機ももう抑えてあるんで」って言われると更に大きく頷く宮ちゃんwww
こ!え!を!だ!せ!wwwww

フォトセッションの時はAB列にいるスチールカメラマンの指示に従いみんなで身体ごと向きを変える。
少しづつ向きを変えるのでペンギンのような動き(笑)
さらに被らないように佐久間くんが宮ちあん側に顔を寄せたりして調整してました。
ムービーのカメラは下手に2台。
そちらに向かって手を振ってくださーい!と言われ両手で顔の横で手を振る佐久間くんが可愛かったです(*´∀`*)
お隣の宮ちあんも片手で可愛くフリフリしてました。


こんな感じで!