滝沢歌舞伎 2013/5/3夜公演

◆佐久間くんのこと
最初の幕切りのところ。
あれ、刀持ってるの佐久間くんだけなのねー今更気がついたよーひかる手ぶらだったよー
しかもひかるてば、佐久間くんが踊り出す時、ちゃんと佐久間くんに手を向けてくれて『どーぞ!』ってしてくれてるのね!いい子><←違うだろ
つまり幕を切って落としてるのは佐久間くんで、その横で舞ってるのがひかる。っていう構図でした。
ほほほー


ふぃーりんぐっど。
今日もふかさくは滝様に前髪掴まれてだいごろうヘアーになってましたw
ちょんまげ\(^o^)/


で。今日1可愛かったのが!毛槍w
毛槍で何が可愛いんだwって話なんだけどさー
もうさーほんとにさーどうしたのwwwって位うふふってしてたんだよね佐久間くん(笑)
ドン!ってやって、踊りだす時も。
くるくるする時も。
大体、うふふ。って黒目きょろきょろさせて可愛い感じの顔してて、うきゃああああってなったw
あれは反則w
なべとアイコンして、うふふってしてたし。
毛槍コーナー(そんな名前じゃありません)が始終可愛い佐久間くんだだ洩れって感じでした。

あと、可愛いと言えば。
梯子の時みんな赤いハチマキでリボンぽくなっててあれ可愛いよね(笑)


でも。『いつか』になるとセクシー大介がwwwwwww
あのよくやる、片手カモン!をよくやっていた記憶。
桜の花びら飛ばして高速回転。今日めっちゃ早くて凄かった〜


告知。
今日の告知は、あべちゃん黒子が『緊急告知』で。
江田『ソロコン』
佐久間くんが『DVD』
だてが『発売』
林『決定』
のボードでラウンドガールしてましたw
佐久間くんちゃんと足クロスして、右向いて止めからのポージング(微笑み付)、左向いて止めからのポージング(微笑み付)、をやってましたw
細かいなw芸w
どうでもいいけど、告知のボードが手作り感満載でな^^^^^^^
どうした^^^^^自分達で作ったのか^^^^^^^^
幼稚園の先生だってそんなん作らないぞ^^^^^^^
ってくらいアットホームなボード(優しい言い方)でした(笑)


殺陣。
今日雨が凄くてwえ?増量?って位みんなびっちゃびちゃしてました。
最後捌ける時、ひかる足音させない子なのにびちゃびちゃに濡れてるから甲冑が音出しちゃってておいおいwってなるくらい降ってた・・・
で、佐久間くんマジ濡れワンコwwwwwwww
濡れチワワwwwwwwwwwwwww
気合も十分だし、今日は刀が控えめ?だった(笑)
こないだみたいに「ちょwwwアニメwww」とはならなかったw


全体的に今日もいい佐久間くん(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い佐久間くんも見れたし、かっこいい佐久間くんも見れておねーさん満足〜


◆ひかるくんのこと
今日のひかるくんは省エネ運転モードでしたまるおわり←
最初のOPは綺麗に踊ってたんだけどなー


と、思ったんだけど(笑)
ふぃーりんぐっどではなべとにこにこ笑い合ってたりとか。
相方のちびっこを優しい目で見守っていたりとか(いやひかるも踊れしw)
徐々に通常運転モードになってたのでよかったです。
まあ私岩本担じゃないからよく見てないんだけど←
なんで1回省エネになったんwwwwwwwwww/(^o^)\


ひかるくんてさー足音しないよね。
あれ凄いなって思う。
花道走っても無音。
暗転して捌ける時も無音。
だけど・・・今日雨凄くて、最後捌ける時、びちゃびちゃに濡れてるから甲冑が音出しちゃってておいおいwってなったわwひかるのせいじゃないけどー!



◆わたなべくんのこと
今日ね、両耳に髪の毛かけてたの!
それがとっても可愛いと思った(((o(*゚▽゚*)o)))

渡辺担の友達に「可愛いなべ見てきてください。でもRさんの口からなべ可愛いって単語聞いたことないですけどw」って言われたの。
確かに言わないなーと思って今日余計に見たwら。
髪の毛両耳にかけてて、可愛い感じのなべたそでした。うん。
ふぃーりんでやたらとひかるとニコニコしてたよー
あと、毛槍で佐久間くんとも「うん」って合図してたりした〜


◆みやだてくんのこと
刀キャッチ。夜公演は片手キャッチからのもう片手を素早く添える感じで。
パシン!チャ!って感じで(わかりにくいw)キャッチしてない方で反動を抑えてた感じ。
流れるような、踊りの一部のような感じでキャッチしてました。さすが。

あと、梯子。
今日はなぜか「あともうちょっと!!」って感じで親指と人差し指で「もーちょい!」ってやって下がって下がってはい!止めて!ってしてました。
その数センチの指示はなんなんwwwwwwww
でもそれ重要なんですよねわかります^^^^^^^^^^

そうそう宮ちあん。
今日、ふぃーりんぐっど初めて見たんだけど。
ちびっこにぽこぽこ殴られてて、可愛かったw
マジお父さんみたいになってたwww
そしてちびっこはポコポコ殴りすぎてたwwwwww可愛いけどw


◆ふかさわくんのこと
今日の影絵、ふくろうが不細工すぎてwwwwwwwww
うさぎもミジンコみたいになってたけど、それよりふくろうwww

で、勿論京様とかタッキーにも言われたんだけど・・・

(ふ∀か)<あと10日で何とかする!!!11!

・・・ふかさーさん・・・あと10日で終わりますよ・・・演舞城・・・
つーかそういうルールじゃねえからあああああああああああああああああ

そうそうふかさーさんちびっこに「顔でかい!」って言われて、なべに「迫り来る顔面」ってフォローされてました。
フォローじゃないよねそれw
よ!3Dふっか!


◆あべくんのこと
あべくんは今日も元気に黒子あべべとして活躍されてました。
めっちゃジャンプしてたw
で、見得切ってた(笑)

あと、紅葉狩の時前回見た時は佐久間くん以外みんな足並行で座ってたと思うんだけど、今日は全員一斉に左足を引いて交互にして座ってました。
あら。綺麗。
誰かに言われて直したのか。それとも前回はイレギュラーで本当は足ずらすのに忘れちゃったのか・・・わかんないけど(笑)
(そして今日は後ろから見てないので足元が浮いてたのかは不明。ずらしてたのは見えたけど)
そうそう。
紅葉狩の時花道に座るとき、今日なぜかあべちゃんが身体斜めになってた(笑)
で、なべとぴったりくっついててギューギューだったwなーーぜーーーーw
あれいつも?(笑)



ってことでそんな感じの一足お先のmy楽でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もとてもいい佐久間くんだったから楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))