滝沢歌舞伎 2013/4/8

滝沢演舞城 4/7 初日公演


◆佐久間くんのこと
最初にひかるが上手で踊って。
その後佐久間くんが花道で踊って。
2人だけの見せ場!みたいなとこ凄かった!
けど、ひかる観てたから最初見逃したwwwww←笑えない
次回はちゃんと最初から観ようと思います・・・すいません・・・
次回は花道近いのでw

佐久間くんは初日だけど安定してて観てて安心する(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょこちょこ不安そうだったけど踊りはしっかりしてるから。
今年は4Dみたいな大技がなくてちょっと残念だったけど、出番たくさんだしね!
初日からとてもいい佐久間くんが観れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょいちょいだてさくだったしwww
なんか両袖でだてさくとかwwwwwwwwなにあれwwwwwwおもしろいwww

殺陣もさすがのスピードで。
何回も切られては復活しまくりで何よりです^^^^^^^^
弁慶に足蹴にされて転がって颯爽と復活して何よりです^^^^^
切られるシーンも切るシーンもどっちも見せ場があってかっこよかった!


◆いわもとくんのこと
出番多いんだろうな〜と思ってたら案の定出番多くて(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラマでリハ短かっただろうけど、ちゃんと出来てて凄いなって思いました。
あと、前髪ないと顔マジ怖いなってwwwwww
思わず「菊高のTOP来たwwwww」ってなった/(^o^)\
ひかるくん前髪大事><
ひかるくんほんとスタイルいいよね〜足長い。
と、しみじみ思ってました(笑)
1幕の明るい曲でなべと目を合わせてニコニコしてて、可愛かったし、よかったなって思いました(笑)
笑顔で舞台に立ててるね!←


◆わたなべくんのこと
外ハネε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
気合入ってたのか、なんなのか・・・
めっちゃ外ハネってた(笑)
なべも安定したお仕事姿勢だよね。最近は。
わたなべくんは今回、キングオブ切られてもすぐ復活する人に輝きましたw
どんだけ切られて捌けて、復活してるんwww
佐久間くんと同じかそれ以上切られて復活してるよね^^^^^おつかれさま^^^
とりあえず太鼓のシーンいないのかと思ったら後ろに居たとかいうオチ\(^o^)/


◆みやだてくんのこと
あんまり観てない←安定のw
でも梯子で一番後ろで監督みたいにみんなに指示を出してて。
貫禄あるなーと思うと同時に、だからなんで宮ちあんは梯子を支えないの?ビジュアル的に一番安定して支えられそうじゃないいいいいいいいいいいとか思ってごめんなさい。反省は相変わらずしてません。
一番後ろのjrの子の腕をグイって引っ張って立ち位置調節とかしてたよ〜
あと、宮ちあんと言えば!
ひかるが花道に居て。宮ちあんが29番前位にいて。
花道のひかるが投げた刀を宮ちあんが距離調節しながら立てひざで28番前後前でキャッチ!という大技やってた!
(結構な距離・・・数十m位あるよね)
あれ難しそうだったけど、ぱしーん!って綺麗にキャッチしてて、キャッチした後の宮ちあんが凄いホッとしてるのがわかって可愛かった(笑)
とりあえず太鼓のシーン、最初の整列にいなかったからフライング太鼓要員なのかなと思ったら違ったので、いないのかと思ったら後ろに居たとかいうオチ\(^o^)/その2


◆あべくんのこと
あべくんが!いけめんだった!11!1!!!!
あべくん盛れてた!!111!!!
と、思って幕間に会ったお友達に言って回ってました(笑)
なんでだろ〜髪型?なんか凛々しくなってたよ!
あべくん楽しそうに踊るよね〜
何かの曲の時に目の前にいたのでそこだけ見たんだけど楽しそうだった(*´∀`*)
とりあえず太鼓のシーンいないのかと思ったら以下略 その3


◆ふかさわくんのこと
ねえ。ふっかが!ふっかが凄かったよ!三郎!
農民からの出世!
さすがスーパー農民!!!11!!!!!
ドラマでも思ったんだけど、ふっか台詞回しが格段によくなってて。
私、ジャニワのいわふか代役の回入ってないから久しぶりに聞いたふっかのセリフ回しが。発声が。格段によくなってて本当に驚きました。
実は佐久間くんより誰よりふっかのセリフに今日1驚いたのは秘密です。webで全世界に発信してっけどw
あとはダンスを(苦笑)
ダンス・・・ダンスは相変わらずゆるんとしてて、ズコーってなりましたw
まあその辺は好みの問題ですよね私優しいですね^^^^^^^^^^^←

ふっか最後のウィズラブ終わりにすっごい放心って感じに見えたんだけど(笑)
しかもちょっとうるうるしてる風っていうかね。
2幕頑張ったもんねえええええええええええええええ
っていつになくふっかに優しいRさんになりました。
これ多分数年に1回だから貴重だよ(oゝω・´)b←




そんな感じで。
初日のMVPは2幕のふっかかな〜(笑)私的にw
勿論私の中で佐久間くんは高め安定でとてもいい佐久間くんだったけど。
驚きという点では2幕のふっかが一番でした。
ひかるくんの狂気の演技もよかったな。
佐久間くんは1幕も2幕も安定してたし。踊りかっこよかったし。
滝沢演舞城楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
おなかいっぱい(笑)←