シアタークリエ『ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!』 2012/5/12

12日夜公演
・Let〜でなぜか自分の右足裏を触る振りをする佐久間くん。お隣の渡辺も似たような振り。前の岩本は笑いながら自分の足の下で手を叩いていましたwおまえら遊びすぎw
・アンコでさなさくでエアギター@下手 安定のさなさくっ それは学校でry
・コント終盤のLOVE together の一時停止のポーズの時、なぜかひかるの腰に巻いているスカーフを引っ張る野澤くん。やめろよーと苦笑いなひかるw
・アンコでいわふかのんでわしゃわしゃ丸まっておふざけして><こんな顔になってたw
・ずっとラブの振りの直前まで、やらないよ〜か・ら・の!!全力で振りやっちゃうよ!!!!なひかる笑
・さくまくん無所の子に興味深々で顔をのぞくw
・しめちゃんかな?ともなんか会話してた
・あべくんが佐久間くんをかまってくれるのでさくまくん嬉しそう(笑)
・そうそう!わたなべが髪を耳にかけてた!可愛かった!くっそぅ←?
・しめちゃんぽい!と思ったけどしめちゃんのピュアさがわたなべにはなかったwwwwwww
・と。わたなべ担に言ったら怒られた/(^o^)\
・ふっか今回はちゃんと見たよ!いたよ!←当たり前
・だてくんが結構目の前だった。え・・・えいぎょうry
・そーいやミュージカルメドレーぽい時にさくまくん幕に隠れてた・・・
・コントのお題。のんちゃんの好きなV6のアルバム曲は?の問いに「ラブシエスタ!」と言って歌うのんちゃん。あとハバスパ(HAVE A SUPER GOOD TIME )も好き!
・MCのんちゃんインフルを当日スタッフから聞かされたさなちゃん。でもつよぽんと踊れてテンションうp。した結果録画した画像を写メったさなちゃんw
・野澤と俺は中学校時代バレー部でした!野澤はアタッカーで俺はリベロ・・・と言った辺りで客席から「えー」の声。さなちゃん「え?なんで?俺がリベロでなんでえー?why??」となぜか英語www
・MCのんちゃんの衣装は大変だ。話で、さなちゃんも「俺も腰実はここなんですよねー」と言ったら客席がざわつく。「はぁ!?なんで!WHY!?」。さなちゃんWHY推しwww(上の話と順番逆かも?うろ覚え)
・エビのTDC公演は8月9〜16日・8月末に中日劇場だそうです。
・塚ちゃんの家の庭が広くて、バスケットゴールの下で辰巳雄大と「おまえ3歩歩いたじゃん!」「歩いてねえよ!」とケンカしたらしい
・どうでもいいけど強盗遼一を改心させる歌のラップが超絶くだらないwww「お風呂の順番はパパ!ママ!おにいちゃん!〜」wwwwwwwwラップにしたら何言ってもいいと思ってんのwwwwww