ABC座スター劇場 2012/2/19

私は3回目だからか?なんか話がわかりやすくなった気がする〜
そして珍しいことに佐久間くんがフリ流しというか、フリ間違いして流してた/(^o^)\
久しぶりに見たわ〜
昨日の1幕は手を抜いているわけじゃないんだけど、なんか全体的にふわっとしてた気がする(笑)
ふわっとと言えば、18日公演みんな笑っちゃってたw
さなちゃんの「ぱんぴ〜」も笑っちゃって上手く言えなかったし。
バイオリンの後藤くんもふざけてマリオの曲ずーっと弾いてるし。
とっつーも捌け切る直前に笑ったり。
塚ちゃんはリアルにセリフ前にくしゃみをしてるし。
さなちあんのウキウキウォッチンはピンク照明で、アダルトなウキウキウォッチンになってたり。
みんなふわっとしすぎw


あとは、宙船の時にひかるが相手方を挑発してて。
それを佐久間くんが止めに行ったりしてたり。
投票の時にやたらとのえるに絡んでたり(これはいつも?)

2幕ではひかるのファンサを妨害したりw
さなちあんと5スターの振り合わせしたり(そして間違えてみたりw)
よでぃに相変わらずアピってみたり。
(2幕のMC中は佐久間くんずっとよでぃとベース話してたらしいw@MCより)
(MCと言えば、ふっかはふみきゅんのマスコットを携帯につけているらしいw)
そしてドンエバでは、5スターの決めポーズと見せかけて、少しづつ違うポーズをする岩本たちwww


てかそうそう。
ひかるがね!佐久間くんに寄ってって2人でめっちゃはしゃいでたの!
すっごいキャッキャしてたの!
それ見て、いわさく2連のおねーさんたちハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!ってなったよね!!111!!!
何あれ!!きゃわいいいいいいいいいいいいい
とてもいいいわさくううううううううううううう
さくまくんがひかるに寄っていくのはいつもなんだけど(笑)
ひかるが佐久間くんに駆け寄るって珍しいので *´Д`* こんな顔になったよねw
よかったねさくまくんwwwwww的な(笑)

そんでもって昨日は全体が綺麗に見えるお席だったので色々観察(まあいつも色々見てるんだけどw)
白衣装の時、いわふかなべが頭ぐるんぐるんしてたわwwwwwwww
なにあの獅子舞の練習wwwwwwwwwwwwwww
ってなりました^^^^^^^^^^^^^^^