DREAMBOYS 2011/9/25

DREAMBOYS 千秋楽おめでとうございました!

そして38公演、佐久間くん、岩本くん、渡辺くん、深澤くん、宮舘くんお疲れ様でした!
祝!皆勤(笑)
誰1人かけることなく、全公演完走お疲れ様でした(*´∀`*)
楽しい1ヶ月でした!
素敵な舞台ありがとう!


と、言うわけでドリボ千秋楽公演入ってきました!
お友達のお陰で入れることになり本当に有難い限りです。゜(゜´Д`゜)゜。
っていうかちょおおおおおおおおお楽しかった!
なんかいい舞台だったなあって本気で思った(笑)
私元々ドリボ自体がどうにも好きではなくて(っていうか05で飽きたw)
うーん。って思ってたけど、いざ実際今年の舞台を観たら結構好きで。
多分それはすの5ちゃん達がめっちゃ頑張ってたからかなって。
あと、私、ただのライティング厨なので、ライティングがよかったよね!今年!マジで!
中丸ソロ初見で一番最初にレーザーの数数えたりしたバカきっと私だけだよねwww
(ライティング厨は2幕最初の曲が大好物でしたwバンダナが昭和臭ぱねえけどw)


今日ね!初めて下手側で見たの〜!
今まで3回は、センター・上手サブ・上手サブだったから初めての景色で新鮮だった(*´∀`*)
そしてお友達ときゃっきゃ佐久間くん見てきました(*´∀`*)
佐久間くん可愛かった(*´∀`*)

そうそうスタオベの時、前の席のおねーさんが通路側に寄ったのでまさかのおーぷん ざ わたなべしょーた\(^o^)/で(笑)
なべちゃんがくりあびゅー\(^o^)/
そして佐久間くんはおーとりさんの後ろに神隠しなう!でしたw
せっかくなので渡辺ガン見してきました(笑)


そういえば初の下手サブセンだったので、通路登場が新鮮で(笑)
お友達と「ココの通路誰通るっけ?」「上手になべだったから多分だて?」とか千秋楽なのに予想でモノを言っていましたwwwww
うちら下手通路に興味なさすぎるwwwwwww

通路と言えば!
こないだいい匂いしてたラインちゃんは京本くんでした。てへ。
高田でもあんだーそんでもなかった。てへ。
相変わらず私、節穴の一族(oゝω・´)b
きょうもっちゃんなら納得です。いい匂いw
千秋楽で通路登場jrを把握すんなって話ですよねーもっと前に把握しとけっていう話ですよねーわかりますー
あ、ラインちゃんと言えば。
ばらっばらなすてばいすてっぷ。
今日のすてばいすてぷは揃ってたよ〜
大体私あの曲、中丸くんなめの〜引きで見てるので、揃ってないと視界が全体的にざわっとするわけですが。
今日は中丸くん見てても全然ざわっとしなかったので、揃ってたんだなと。
ラインちゃんたちもこの1ヶ月で成長したんですねえええええええええええ
あんまり見てないけど←おい
そして今日も安井くんはポンパできゃわんわでした。
安井くんにっこにこだった〜
どーでもいいけど、中丸ユニットが格差ユニすぎて涙(笑)
高田あんだーそんマイク持ってないからねw


すの5ちゃんは・・・
ふっかが前髪ポンパにしてたよ〜
結構可愛かった(*´艸`)
でも2幕で気がついたら前髪元に戻してたわ。なんで。


髪の毛・・・と言えば今日の宮ちあん。
なんか髪の毛がぼわっとなっていた。外ハネ?
末広がり的な?めでたい感じ的な?
今日湿気多かったっけ?的な。なんでだ。
そして本日のお口らいとあーーっぷは口閉じてました。
千秋楽ほんとよかった!(お口的な意味で)


わたなぼくんは最初のなんかの曲と、ラストによく見ました。
よく見た割りに「なんかの曲」な自分mjおつ。
わたなぼくん、シャツの下のインナーの色が色々変わるのね〜
青だったり、白だったり、黒だったり。
いつだったかインナーずれてたのか忘れたかしたときに透けてたから今日はインナーちゃんと着ててよかったよかったって私どこ見てんの?ばかなの?変態なの?
でもわたなぼくん、結構ガシガシ踊ってたよ〜


そしてひかるくんがさああああああああああああああああああ
もうさああああああああああああああああああああ

ひかる三(/ ^3^)/

って感じでした。
あれはみんな惚れるね仕方ない。
写真も売り切れるね、仕方ない。
今日のマダムネタは、仕込んだネタを通路に落としてくるというgdgdっぷりだったけど(笑)
プーケット行きのチケットを渡すひかる。
胸ポケットからロケットのチケットを取り出す京本。
どっちにする?ってジェスチャーな京本。
悩むマダム(笑)
プーケットに行くわ。だってあなた(京本)若すぎる」なマダム。
去り際に「ぜっってー幸せにするから!!」なひかる・・・
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
「うそつきwwwwwwwwww」なマダムも笑ったけどw

あとね〜ひかるくんが最後のシーンで泣いてたの。
佐久間くんが泣くのはデフォなんだけど。
佐久間くん見てたら隣のひかるも泣いてて。
え!?今まで泣いてなかったよね!?ってびっくりしたけど、このドリボ一番頑張ってたもんねよく頑張ったねえええええええええって。
そして最後の個人紹介でバク宙してました。
こないだは足を上げてからの決めポーズだったから千秋楽verだったのかな?
ほんとひかるくんお疲れ様でした!
ひかる超絶いけめんんんんんん


そしてそして佐久間くん。
なんかね!もうね!今日は私が4回見た中で一番楽しそうだったの(*´∀`*)
かっこよく踊る時は踊って。
はしゃぐ時ははしゃいで。
楽しい!っていうダンスで見てて私も楽しくなりました。
なんかほんといい舞台だったなって。
ありがとう!って思いました。

今日のネクドリ終わりですが、今日は最後なのでひかるくんと抱き合ってましたw
おいこらwwwwwwwwwwwwwww
明らかに「ぱぱだっこ!」な佐久間くんでしたがw(身長的な意味で)
その後はふっかと遊びつつだったり、やっぱりひかるくんにまとわりついたり。
あとは、今日もらんふぉゆで高田くんと遊んでたり。笑わしたり。
佐久間くんが引っ張るフリして、高田君がそれに合わせておなかを出したりしてました(笑)
安井くんとも遊んでたよ〜
安井くんの袖いじってたりしてたし、笑わせたり、アイコンしたり。
なべともはしゃいで振り合わせしたりしてたし。
基本的にテンション高めで、踊ってた(*´∀`*)

最後の個人挨拶は張り切って足をガッツリ上げてズボンから足見えてたけどw
げーすね見えなくてよかったよねwwwwwww
まさか生足が見えるとかwwwwwwwwwww

でも終始ご機嫌さんなのか、色んな人とアイコンしては笑いあってたり。
(おーとりさんにも微笑むさくま△)
あぁ今楽しいんだろうなっていうのが、雰囲気とか踊りから伝わってきました。

楽しくお仕事する姿って見ててこっちも楽しいから好き!
でも今回のすの5はみんな頑張っててかっこよかったです。
ほんとお疲れ様でした!