DREAMBOYS2011 9/23

全然追いつかない移行作業・・・
1年分となると結構あるねw




今日は(今日もw)結構色んな人見てきた〜
とりますの5ちゃん達の立ち位置が多かったので、基本正面にいる人見たりした(笑)
(佐久間見ろUwwwwwwwww)


ふっかがお疲れモードだった(笑)
けど、手を抜く感じではなく頑張ってたよ〜
声も、比較的張っていた気がする(けど、19日のが声でかかったw)
いわふかでにやにやしてて楽しそうだなwwwおまえらwww


宮ちあんは・・・今日も亀梨くんに構ってもらって幸せそうに「よっしゃ!」ってガッツポーズ?してた(笑)
ただの亀梨のわんふかwwwwwwwww
お口らいとあーーーぷは今日はちゃんと隠れてておねーさんホッとしました><


なべちゃんは結構目の前多くて。
今日たくさん見たかも〜
ガッシガシ踊ってた。
でも、2幕最初のバンダナはくそだせえwwwwwと思いながらガン見してました☆ごめんね☆
あの2幕の衣装、ちょお昭和!だよね!
ひかるくん見るたびに、スマスマの昭和時代っぽいって思ったり。
オカマキャラのダンスの先生ぽいって思ったり(笑)
そうそうなべは、樹大好きなの?
白衣装の時とかめっちゃ笑わそうとしてたわ〜
(そしてその後、佐久間とキャッキャ遊んでいたがw)


ひかるくんは今日も超絶いけめんでした><
「私なんで岩本担じゃないんだろう」って10回は呟いた気がする><
マジかっこいい>< 足長い><
今日のチケットネタは、「ビタミンC入りタブレット」でした。
オートリさんが「毎日毎日よく考えてくるわねえ」ってwwwwww
更に今日は早くチケット!って言われて「待てよ!!!」なひかるwww
マダムに「待てよって何よえらそうにwww」と言われてましたwww
で、「宝塚好きなの?」って聞かれて「え、ちょっとだけ」と言うひかるにマダムが「凄く好きって言いなさい!」と言い「凄く好き(えへ)」みたいに言い直しててちょおおおおきゃわんわ!
はけるときは、ちょっと歩いて「最近寒くなってきたな・・・風邪引いたら許さないからな!!・・・だって面倒みるの俺だろ?」ってハァ━━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!
なにそれハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
しかも最後にくしゃみまでしてたよハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
更にはにかみ笑顔ではけたよハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ひかるハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



・・・取り乱しました。


あ、ちなみにマダムは「あんたに面倒見てもらうなら宝田明に見てもらうわよ!!」って(笑)
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ダンスは・・・いわふかで遊んでました(笑)
いわふかでアイコンとかしてた〜
比較的目の前でいわふかワールドだったので、へえ〜って見てました。
(だからオマエは佐久間をry)


で、佐久間くん。
今日もやる気☆元気☆で何よりでした(笑)
なんかボクシングのシーンとかもめっちゃ声出てて。
結構色んなセリフ喋ってた(*´∀`*)
乱闘シーンは今日も綺麗なフォーリャもどきで。
JAEさんとちゃんとタイミング合わせてんのねあれ。当たり前だけど。
2人でうん!ってアイコンして、ぐるんってしてました。
あと、らんふぉゆで高田氏と遊んでましたよwあの人www
高田君が引っ張る(フリ)佐久間引っ張られる(フリ)とか。
顔見合わせて笑わせたりとか。
あと今日はなべとニコニコしてたかな?
最初の階段ダンスのところでもにやってアイコンからの振り合わせしてたし。
白衣装の時もなべと2人でやたらとしゃかりきだったりwwwwwww
そーいや髪の毛が微妙にスッキリしてたのはスタイリングのせい?切ったの?
19日の時は耳の横がわっふわふだったのに今日は毛が少なくなっていたかも?って思ったんだけど、私、自分の記憶力に自信がないのでわかりません☆
あと今日もとてもいいいわさくでした^^^^^^^^^^
というか佐久間くんの一方的なひかるラブでした^^^^^^^^^^
解散コンサート後のシーン。手ぱちん!からのゲンコツ小突き合いからの、親指立ててぐっじょぶを2人で(笑)
更に青ジャケットが上手く着れなかったようで、ひかるに助けを求めてたりwww
佐久間の肩に手を置いたひかるを嬉しそうに見上げてたりだとか。
うん佐久間くんそこ変われU!!11!11!!!!!←自分ただのひかるマニア


あとどーでもいいツッコミ2つ。
1つめ。チャンプのアドバイスのシーン。
一向に佐久間くんにアドバイスをくれないチャンプwwwwwww
いつになったらくれるんですかwwwwwwwwww
あの人「パンチが当たらない」って悩んでるので切実です><www


2つめ。和解のシーン。
佐久間くん以外のすの5はみんな(ex:なべは京本・ひかるはアンダーソン)京本ラインと握手をして和解してんの。
佐久間くんだけ誰とも和解してないのwwwwwwwww
ラインが4で1人だけあぶれるのわかるけどwwwww
たまには佐久間くんも和解して?と思うのです(笑)


と、また割りとどうでもいいことが気になるおねーさんでした☆


今日は亀ちゃんと中丸くんとこーきちゃんのテンションも高くて楽しかった(*´∀`*)
さほど面白くないwギャグ(ボケたら「ちょちょちょちょちょーいちょーい!」って言うだけ)をひたすらやり続けるかつんwwwwwwww
小5レベルの亀梨様とかwwwwwww


楽しかったです(*´∀`*)