DREAMBOYS2011 9/19

はいはい。さくさくと移行しますよー
とりままだ去年のドリボです(笑)




さて。ドリボ。
こないだよりみんな慣れてた〜
楽しそうだった(*´∀`*)


そうそう、楽しそうといえば、最初のねくすとどりーむ終わりの時に宮ちあんが亀ちあんに絡まれててめっちゃ幸せそうな笑顔だったんですけどwwwwwww
前回は下手のいわさく見ちゃってたんだけど、今回はお席が上手サブセンだったので、目の前の宮ちあん見てみたらくっそ幸せそうでwwwwwww
なにそれずるいwwwwwwwwww
あ、ちなみにいわさくは相変わらず下手で、手をパチンって合わせてからのげんこつでなぜか高速でお互いのげんこつを小突きあうというwww
こっちも楽しそうだなおいwwwww(主に佐久間くんがw)
どうでもいいけど、黒い頭巾を被って待機してるとき(亀の技の前・赤布の前)、宮ちあん毎回お口開いてるんだけど。
その開いたお口だけがうまーいことライトに照らされるのは毎回ですか?w
2回見て、2回とも、だての口らいとあーーーっぷ!だったので気になりました(笑)


あ、安井くんが前髪ポンパにしてたよ〜
思わず富士額か確認しちゃったよね(oゝω・´)b
(ちなみに安井くんは富士額ではありませんでしたw)
そしたら隣の渡辺担に「なにしてるんですかwww」って突っ込まれたよねwww
ポンパといえば、ふっかも前髪上げてた〜
っていうかふっか結構佐久間くんに構ってた(笑)
意外としれっとふかさくで遊んでたw
そうそうふっかが声張ってたからびっくりした!
革命の時とか結構声小さいな〜と思ってたんだけど、ドリボはちゃんと声が判別できる位の声量だった〜


ひかくんがちょおおおおおおおおおおおいけめんだった。
だたのいけめんで、渡辺担と沸いた\(^o^)/
うちらだからほんと誰担(笑)
しかもひかるくん全編通して全力で!
かっこいいね><いけめんだね><もえるね><おせるね><
っていうかね。ぶっちゃけ今までたまにダンスが緩くなったりとかしてたじゃん。
まあ岩本担じゃないから全部見てるわけじゃないけど、ちょいちょいそんな時をみかけてたので勿体無いな〜って思ってたの。
手を抜くのと、力を抜く・緩急をつけるって違うじゃん?って。
でも今回のドリボではまだおいwいわもとwwwっていうダンスをみかけないんだよね。
やっぱ、いい役貰ったから張り切っちゃってるのかな?可愛い(*´艸`)
でも本当にかっこいいダンスで。
足長すぎるし!!
これはもうみんな惚れるしかないよね><
ってだからオマエ誰担wwwwwwwwww


ちなみに19日夜のマダムのくだりは「チケット」の代わりに「ラビット」(うさぎの人形)を出してました(結構でかい人形だったけど、どこに隠してたんだろうw)
マダム「チケット」「ラビット」がかかっていることにすぐ気がつかなくて、流そうとしてたwww
けど、気がついてすぐに「あぁラビットね!あなたたちとは大分年代が違うから(わかりにくいわ)」とおっしゃっていました。
で、うさぎ人形を受け取った京本くんがうさぎをちょこちょこ動かして遊んでました。
可愛い(*´∀`*)
で、退場するときは「・・・うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?でもわかったよ!一人で行ってくるよ!」って走り去っていきました。
ひかる(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・


んで、なべたそ。
開演前に渡辺の人になべのお写真見せてもらったの(*´∀`*)
うんこれはとてもいい池田優ですね^^^^^^^^^^^^^^^^
と言ったら怒られました☆てぃひ☆
っていうか、なべたそ痩せすぎだよね・・・
なんかこう白くて丸くてほっぺがピンク!なイメージ(自分のイメージ古すぎるw早くupdateしろw)だったのが、随分痩せちゃったのねえええええええって。
舞台上のなべたそは、そんなに痩せてる感ないんだけど、お写真だととても痩せてました。
舞台上のなべたそは、声張ってて結構聞き取りやすい発声だな〜と思いました。
らんふぉゆのなべが目の前だったので渡辺担とガン見しておきました(笑)
なべ可愛い(笑)


佐久間くんですが。
昨日も元気に。楽しそうに踊ってたよ〜
楽しそうな佐久間くんでなにより(*´∀`*)
私、佐久間くんにこうして欲しいとかああなって欲しいとか特にない人で。
(元担と時のある意味真逆に限界メーター振り切ってるw)
佐久間くんの踊りが楽しそうなら、なんでもいいんだよね(笑)
だから楽しそうに踊ってると安心(*´∀`*)


そうそう、佐久間くん乱闘シーンで、JAEさんにひじ(かな?)を持たれて、ぐるんって振り回されるんだけど。
その時、振り回される力を利用してフォーリャしてんのね!
すっごいきれ〜にふわん!とフォーリャしてたから驚いた。
(しかも人に支えられているから滞空時間が長い)


あと、白衣装の時下手で、昨日もくるくるっとピルエットをしてて。
相変わらず綺麗な回転だなと。


あとなんかの曲で、高田くんにめっちゃちょっかい出してて(笑)
高田君も笑顔でしたw仲良しいいこと^^^^^^^^^^


そうそう昨日のロスマイ、めっちゃガシガシ踊っててハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!ってなったんだけど。
渡辺担からは「首取れそうwww」とお言葉を頂きました☆
大丈夫、結構首太いから取れない^^^^^^^^^^^^^^^
(そういう話ではない)


佐久間くんて中丸くんとセンターで乱闘することが多いんだね〜
なんかよく中丸くんに服を掴まれている姿を見て、そういえば元担もよくこきたんに服掴まれて、千秋楽にはぼろっぼろになっていたなあと懐かしくなりました(笑)
(ボロボロすぎてただの貧乏になってたあの衣装wwwwwwww)
まあ佐久間くんの衣装は穴が開いていない服なので、掴まれて穴が拡大→ボロボロ にはならんと思いますけどw


そいや昨日佐久間くん最後のネクスト〜で出てきた瞬間に大爆笑してたんだけど、なんでwww
なんかめっちゃ楽しそうな笑顔で笑ってたよ〜
なんかよくわからんけどよかったね〜←


私やっぱり今回のドリボが好きな理由は、隊列ダンス(無類の隊列ダンス好きなので)、2幕の最初のダンスと、ロスマイかも。
それだけえんどれすに見たいなあああああああああああああああああ