DREAMBOYS2011 9/11


リニュするといいつつ全然手をつけてないレポたち・・・
とりまリアルから移行だけしますん。
なのでここはリアルの散文置き場です・・・




自分的初日〜!
意外と今年のドリボは好きな感じだった(*´∀`*)
飽きちゃったストーリーから随分とわかりやすく!かつ、踊っている!!11!←踊っているのが重要w

すの5も頑張ってた〜
踊りも演技も。
京本ラインちゃん達は・・・うん。まあ成長過渡期だねっていう感じで。
というか見ててほんと「ユニ名」って大事なんだなあって思ったり。
じむそが現状ラインに名前をつけない方針なのは今までの色々から重々承知だけど。
でも、固定にしてくくると、ライン時代とは違う連帯感というか統一感みたいなのが出るよね。
踊りも雰囲気も。
って思うと、京もっちゃん達はくくりもふんわりだから大変なのかなーと思ったり。
知らんけど←無責任すぎwww

てか中丸くんが比較的近くに来たのでめっちゃ見た(*´∀`*)
奥二重だった(*´∀`*)←どこ見てるのw
中丸くんがMC(本当は挨拶)ガツガツしてるの見てびっくりしたw
中丸くんめんどくさいwwwwwwwwww
んで、かめちあんは相変わらずかめちあんだった(*´∀`*)
聖がキンパだった。


本編。


ひかるくんがいけめんすぎました^^ありがとうございました^^髪の毛盛ってた^^^^^
っていうかひかるくんがめっちゃ美味しい役で!出世!出世!
刺されるわ、ソロだわ、イケメンだわ!
チケット出して!とマダムに言われて「ロケット」出したり。
首元から宝塚のチケット出したりwwww
そして宝塚までに行き方をマダムに教えられて「どぅどん!すみれのはーなー」(右手を曲げて胸元に持ってくる男役っぽいポーズで)歌いながら通路をはけたりしてました(笑)
そうそう宮舘くんのお口がまた開いてました^^^^^^^^^
フード被ってても宮ちあんのお口でわかるってどゆことwwwwwwwwww
ふっかあが相変わらず白かった。日焼けとは無縁の男なんですね^^^わかります^^^
なべ(とだて)にふぁいおーでソロが!
なべちあん衣装が大きいのか片乳首出てたけど大丈夫??^^^^^^^^
って自分どこ見てんだよっていうねw
でも気がついたときΣ(; ・`д・´)ってなったよねwwwwwww
佐久間くんは昨日も可愛かったです。
通路登場の顔がドヤ顔すぎてwwwwwwww
顎あげすぎだしwwwwww
佐久間くんって黒目の割合多いよね。
あと、アクロがすっごい綺麗になってた!
着地の時とか今までより綺麗になってて感動した(*´∀`*)
あ、乱闘シーンはかなりナチュラルでしたwwwwww
乱闘はお得意のようです^^^^^^^^^^^^^日頃ry
あとひかるくん好きすぎてなんかもう^^^^^^^
一生懸命ひかるくんの肩に両手を置いてました。
が、身長が違いすぎて佐久間くんお父さんにおんぶして欲しいお子さまのように^^^^^^^
でも、バレエターン(名前ド忘れしてもやもや中w)して移動とか。
フォーリャとか凄い綺麗でした。
ダンスはすの5。さすがの踊りでした(*´∀`*)


ところで、「当たらない!俺のパンチが当たらない!」のところは笑うところですよね☆
なんでだろ。もっと他のセリフはなかったのかしらああああああああああ