神宮外苑花火大会@2011/8/6 国立競技場

今更ながらの花火大会メモ。*1




神宮外苑花火大会 @2011/8/6国立競技場








まずはテゴマスからスタート。
その後滝沢秀明



☆マークは佐久間・岩本・渡辺・宮舘・深澤がいた曲


☆夢物語
☆Ho!サマー (下手サイドステへ)
☆時間旅行 (最初だけ)
☆和太鼓(変面太鼓)
☆REAL DX (途中から登場)
☆シャ・ラ・ラ
愛はタカラモノ (中央花道〜バックステへ)
☆ラブスパイラル
☆WITH LOVE




その後マッチさんのコーナー。
マッチコーナー終了後、滝・テゴマス出てきて。
☆MOTTO
MOTTO後、花火大会。
(jrはアリーナEブロック後ろで見学)
花火大会終了後、アンコール。
アンコールはタッキーとテゴマス。
青いベンチ
☆Venus
ミッドナイト・シャッフル



◆佐久間くんのご様子
さなとやたらとアイコンしていてニコニコ。
嵐コン効果かジュニボともニコニコ。
勿論MADEともニコニコ。
やたらと煽ったりしてました。
そしてやたらと走っていました(笑)国立広すぎる\(^o^)/




◆花火大会見学のお話
メイン組(すの7・MADE・京本ライン・ジュニボ)はバクステ付近のパイプ椅子に衣装(赤シャツに黒タンク・白ズボン)のまま座ってて。
(各々赤シャツ着っぱなしだったり、脱いでタンクだけになってたり、タオル首にかけてたりしてました)
そのほかの無所jrは地べたに(私服に着替えて)座って鑑賞してました。
無所は携帯のカメラとかで写真撮ったりしてたよー
(そしてバクステのたっきーを写メったりしててちょwwwwwjrwwwwって思いましたw)
(あと携帯と見せかけて暗闇でゲームしてるjrもいておいwwwってなりましたw)
佐久間くんたちは、パイプ椅子が並んでいる列の上手側に2列で座ってて。
後列に MADE・佐久間・MADE・MADE
前列に 岩本・安井・深澤(多分だて?)(多分なべ?)
って感じに座ってました(だてなべ暗くてよくわからんかった)
佐久間くんMADEに挟まれてたw
暗かったしMADEの判別に自信がないので、誰かは不明ですが。
お隣のMADEくんとめっちゃ話して、大爆笑したり。
打ち上げ花火に盛大に驚いたり、わああああああってテンションがあがっているのがちらっと見えました。
(私も花火見てたのでちょいちょいしか見てないので)
っていうか佐久間くん上向いてたとき、基本口が開いてたお/(^o^)\
アホの子みたいになってるから気をつけて><><><←
あと、椅子にちゃんと座ってて><><><
どんだけ動くの><><><
私が先生だったら通信簿に「もう少し落ち着きましょう」って書くU!!11!!
佐久間くんの斜め前にいたひかるくんは長い足を前に延ばして、綺麗に花火を見てました。
ひかるいけめん><←
安井くんが後ろ向いて、佐久間くんに話かけてたー!
佐久間くん盛大に反応してたー!
それ見てひかる苦笑wwwwwwwwwww
ひかるが大人になっちゃったわああああ。゜(゜´Д`゜)゜。←


んで、途中ですの5とMADEいなくなったので、あれ?もう出番?と思ったら、戻ってきたwwww
携帯片手に戻ってきたwwwwww
写メってるwwwwwwww
その時はパイプ椅子の横に立っていて(バクステ寄りのとこ)
さなと佐久間くんが並んではしゃいでました。
あら仲良し。
っていうかさなちあんテンション高いwwwwwwww
両手ばんざいでいえーーーーーいってwwwwww
花火上がっていえーーーーーーいってwwwwww
(そして佐久間くんはそれをニコニコ見ているw)
あとのんちゃんも万歳してたかなー


なんか色々可愛かった(*´∀`*)
花火にテンションあがってるすのーまん可愛いかったです。

*1:どんだけ遅いんだよw