滝沢革命 2012/1/12

初日ぶりに革命ってきました(*´∀`*)
誘ってくれた佐久間担おねーさんありがとうございますうううううううううう


って結構色々変わってたで(ヽ´ω`)
2幕でだてさくの掛け合いセリフなくなってた・・・しょぼぼん
んで、そのシーンは初日は1幕にあった秀明軍残党を刺すシーンに変わってました。
下手でだてさくが安井くん(佐久間くんが安井くん刺す)と誰かを刺し、上手は高田くんが誰かに刺されてました。

って自分「誰か」が多すぎる\(^o^)/

そうそう。今日は本当によい席で。(ありがとうございます!)
滝汁どころかなべ汁とか佐久間汁とかかかるようなお席だったのですが。
幕間でそんなお話をお友達としていたところ・・・

(友∀友)『なべ汁かかると偏差値下がるかもですよ気をつけてくださいねwww』

(R∀R)「wwwwwwいくつくらい?wwwwwww」

(友∀友)『5くらい下がる!』

(R∀R)「じゃあ佐久間汁は?」

(友∀友)『10くらい下がる!!!111!!!!』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
危険wwww受験生は気をつけてwwwwwwww
(その前にインフルに気をつけて←)


あばばばばばばばばばばばぽぺぽ

ってことで私の偏差値なくなりました(oゝω;´)b
元からないのにwwwwwwwwwwwww
マイナスwwwwwwwwwwwwwwww

・・・あ。
明日の待ち合わせ場所がわからないのも、きっとこれもなべさく汁のせいかしら??

だからあらしのわんふはこれを見たら私に待ち合わせ場所をメールするといいよ?
てか明日起こしてね>私信


話を戻して(笑)


さっくり革命覚書。


まずはひかるくん。
ひかるくんは今日もいけめんでした^^^^^^^^^ありがとうございました^^^^^^^^
前髪を上げてた!いっけめーん!
階段のところで『誰でもいいから血祭りにあげろ!」的なセリフの後、悪そうにニヤってしてた!いっけめーん!
キングオブダンスの最初でたっきーと向かい合わせで同じフリをしながら吹き出してた。いっけめーん!
showの時「なんとか〜しょーーたー!」でなべの肩に手を乗せてニヤニヤしてたよいっけめーん!
本当にひかるは背中丸見えでも!アイライン濃くても!目がどこだかわからなくても!

いっけめーーーーーーーーん!!!!1!!


ふかさわさん。
本日の席も深澤さん比較的近め席でした。
ふっかあ鞭担当なのね!鞭くるくるしてた!
そして私のひであきに2回も「しねえええええええええ」って地声で言ってた。
・・・しなない><ひでくんしなないもん><ほんとだもん><><><><
ふっかのばか!←


だてくん。
今日はよく宮ちあん似係員を見たw
ってそれはだての話ではない罠。
つーか今日も宮ちあん本当によく見た。前にいまくり。まくりまくりすてぃー←
とりあえず逆さになっている最中に目が合うと、カッって目を見開いて、目を反らすのがデフォらしいです^^^^^^^^^^^^^
あの子逆さになってるときいろんなとこ見すぎだと思う(笑)
あ!あと、佐久間くんがたっきーに切られたあと袖にはける際に宮ちあんにかる〜く切られるんですけど^^^^^^^^^^^
そうまるで「あー佐久間邪魔ーうぇーい!」みたいなノリで切られるんですけどwww
なんか、滝を切るために振りかぶる途中でついでに佐久間くん切られてる感じがwww
あの・・・もっと切るならちゃんと切ろう?(笑)


なべたん。
なべたんも意外と見たよ。
てか今日はせっかくだから本当に色んな人を見てたんだけど(笑)
マジックでおねーさんの頭、ふーってしてたし。滝と高速で頷きあってたしw
あと、鞭なべたんはやたらと顔芸をしてましたw
「あーー」って感じでほほをへこましたり。唇舐めたり。
まあ唇はいつも舐めてる感じかもですが←
今日のなべたそは、ドヤなべでした。


そして佐久間くーん!
今日もはりきりしゃかりきダンシング∩>ω<∩
でもラストの挨拶で1人おリボンが曲がっているのが佐久間クオリティ∩>ω<∩
ミラワのミラーは本日ビーナス。ニコニコしてたです。
じじぃがダンスではベンチに登って仁王立ちwwwwwライオンキングばりに仁王立ちwwwwwwそのまま「しーーんぱーいないさあああああああ」って言い出しそうな勢いで微動だにしない佐久間くんwwwwwwwww
だてさく玉乗りは今日も補助機具に片足をかけて逆立ちしてました。
幕間に佐久間担さんと「あれはいつも?」って話してたんだけど、佐久間くん逆立ち苦手なのかなあ?それとも単純にバランス取るためなのか、足の行き場がないだけなのか。気になるところです。
最後の殺陣では声を結構出してました。「うぉぉぉぉぉ」とか「うりゃーーーーーー」とか。
んで、派手に立ち回って、佐久間汁を飛ばしてました(笑)
水も滴るいい佐久間∩>ω<∩

てかほんと今日のダンスよかった(*´∀`*)
かっこよかった!
百ロマはニコニコしてたし、組曲は手先まで綺麗に神経使ってたし。
ダンスがいい佐久間くんはよい佐久間くんw


他の人の話。
しめちゃん見ようと思ったら学校行事で欠席とか/(^o^)\
しめちゃんんんんんんんんんんんn
でもお陰さまで未来の自担に集中できましたありがとうございました^^^^^^^ちょお前列から双眼鏡で未来の自担ガン見ですいません^^^^^^^^^^^^
そしてウエスリーの存在感の高さwwwwwwwwwwww
ウェスリーwwwwwwwwwwwwwwwwぱねえwwwwwwwww
あと今日はちび滝がみずきだったのー!可愛いね可愛いね可愛いね!(ちびゆうまは橋本くん?わからん)
そしてのえる革命(笑)←


そんな感じかな?とりあえずさっくり覚書程度。