少年倶楽部収録


昨日は珍しく少年倶楽部の収録に行ってきたー!
何年ぶりだろうwww少クラ東京の収録。
5年とかそんくらいぶりかも。
エイトがえんやこらせーとか言ってた時代のような?
もっと前だったような?
っていうかエイトのえんやこらせーって最近だと思っていたが、意外と昔なのね(ヽ´ω`)
私の周り大体担歴10年以上の∞担*1ばかりなので、5年前はほんと少し前感覚www*2


まぁとにかくちょおおおおおおおおおおお久しぶりだったのですよ。


なのに!11!1!!!!1




えんやこらせーって歌ってたwwwきすまいがwwww/(^o^)\




すっげー久しぶりに来たのに聞いた曲一緒wwwうけるwww



そんなことは置いといてw
さなだくん6周年おめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って感じでさなだくんの人と収録入ってきました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!




そんな入所日記念のさなだくん。
さなさな超頑張ってたよぅε= \_○ノ
前髪が3本ちょろっとなってたよぅε= \_○ノ
っていうかOPさなしかいなかったよぅε= \_○ノ
さくまくん小さいから見逃しちゃったかも><とか思ったら出てないオチ☆ぉぅぃぇ


そして最初の1時間は本当に余生でした^^ありがとうございました^^
っていうか安東が成長しすぎてて「あれ誰www」って2度見どころか5度見、10度見位しちゃいました☆
うっかり『あれ・・・まさか元気一杯の川村くんじゃないよねwww』っていう気持ちに何度もなりました☆
そうこうしていたらまさかの本物の川村RYO!が登場したので、笑いましたwwwwwwあら久しぶり!←
それにしても安東・・・いつのまにあんなにムキムキにw
おねーさん悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
むきむきで顔が濃いだなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
さよなら安東また可愛く思える日まで。゚(゚´Д`゚)゚。 *3



まぁとりあえず今回1番気になったことと言えば。


中央のあの角刈り坊主だれえええええええええええええええええええええええええ


ってことだよね(oゝω・´)b
関ジュの平野ぽいwwwwwwwとか思っててすまんかったwwwwww


で、誰?あの四角い顔の濃い顔の子。釘付けwwwww
しかも後ろが笹原先輩とかwwwwww



あらやだ私すのーまんいなくても結構楽しんでいる><




ってことですのーまんごと。
今回のすのーまんの出番は4曲(多分)
なんかnewsぽい曲(希望?)・Vanilla・Hair・D-MOTION?
さなだくんだけOPとjrリーグにも出てたからもちょっと出てて。
(ワンフレ振りクイズ?でうっかりさんなさながきゃわきゃわw)
あべべが得点係りをやっていた。
そしてそのあべりょがちょおおおおおおおおイケ><な立ち方をしていて沸いた(笑)
沸いた勢いで斜め前にいたあべ推しの人に「あべくんモデル立ち><」と訴え沸いた(笑)
しかもいちいちスッとしていた。嫉妬←なんでw

そーいえば、Hairで腰をふっていたすのーまんくんたち。
きゃああああああああって会場も沸いて*4、同行者達も沸いていたのだが私まじ冷静^^
どうやら腰には興味がないみたいです^^
うすうす思ってはいたが!秋山大河!って何年使いまわすのこの口上wwwは置いといて。
そーゆー腰が〜とかよりも、本人が意図しないふとした瞬間の色気のほうがわあああああああああああああってなるっていうか。


まぁあの冷静ですまんかった( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


Hairのさくまくんは人差し指を口に当ててしーーーっていう振りをしたりしていた。
そっちのがわああああああああああああああってなった自分\(^o^)/
Hairのさくまくん、かなりおらおらダンスでもえ><*
でも一番下手*5だったからきっと映ってない━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あとバニラ。
バニラバックのすのーまん(*´∀`*)


てかだてさくシンメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
階段上でさくだてになっていた気がする。
下手にふか・あべ・さくがいて。
上手になべ・だて・いわがいた。多分。
 佐久間  宮舘
   阿部渡辺(逆か?)
深澤     岩本
(のん?)(さな?)

正直階段上しか見てなかったので、階段下はわからんちん。
つか一番上しか見てなかったので2段目以下も不安です><←


なんか今回あべりょがいい位置にいた記憶。


希望。
さなさくが2人できゃっきゃしていた。
わあああああああああさなさくきゃわああああああああで記憶が終了(はい残念!)


Dもーしょん。
板付スタンバイでふざけあうすのーまん達(笑)
ひかるくんにかまってかまって三(/ ^^)/なさくまくんw
すのーまん中央でまるくなってみんなでふざけてました*6
きゃわだおおおおおおおおおおお
曲の最初は手をうねうねってさせてた。
そして曲途中で後列に行き・・・フリーダムwww
相変わらず
ひかるだいすきだいすけ少クラも自重しませんけどなにか?オリンピックよりひかるだろ^^いやむしろ俺がひかるオリンピック金メダル!11!(もう意味わからんw)
佐久間大介(17)
勢い余って更に後ろの岸くんにもちょっかいをかける、ねえ今回のオリンピック開催国の首都って知ってる?な佐久間大介くん。
岸くんにまで・・・とドキドキしていたら・・・
岸くん笑ってくれたわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
岸くんいいこ^^できるこ^^
さくまくん嬉しそうでなにより(笑)
さくまくんはまた左肩を出していた。
さくまくんがひかるくんの肩を掴んでいた。
さくまくんがひかるくんに夢中だった(それいつもw)
ひかるくんの髪型がいけめんだった><
ひかるいけめんんんんんn><*7


そんなわけで(個人的にw)(残念な)少年収録の記憶は
・news曲(希望?)・・・さなさくできゃっきゃ
・Vanilla・・・バニラバック━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・Hair・・・さくまくんのおらおらダンス^^
・D-MOTION・・・岸くん微笑んでくれたわああああああああ
で^^
はい残念脳!



その他・・・
2008年に絶賛ブームがきて*8颯爽とブームが終了した安井くんを久しぶりにじっくり見ました。
Jrコロシアムとリーグでお手伝いしてました。
金色の花輪を無表情でくるくる回してました^^飽きちゃったの^^あらやだ仲間^^←
そうそうリーグ*9であべりょと一緒に出てきたからあべりょと一緒に得点ボーイ(笑)するのかと思い込んでいたらあべくん1人で両方の得点係をやっていたのでなんで!?安井どこいったwwwとか思っていた。
ら、真ん中でキャワなポーズで指示出し係をやっていた(笑)
安井相変わらずだね安井^^
おねーさん安井と重岡のぶりっこボーイズ結成待ち( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
(そろそろボーイの年齢じゃなくなる2人だけどw)



まぁそんなわけで久しぶりに行った少年倶楽部収録楽しかったです。
次回行くのは何年後になるかわかりませんが、また当たったら行きたいなー(笑)←適当w

*1:つかさんばか担w

*2:同年代だと思っていた自担がおっさんになって行くのを最近身をもって実感しているらしいお友達達www

*3:こねーyo!というツッコミは禁止です

*4:きすいまも同じ振りだったからw

*5:「へた」ではなく「しもて」ねw念のためw

*6:なべさく特にw

*7:え?おまえの最終的着地点そこ?

*8:大倉コンの「♪だってアイドルだもん」で夢中だった自分☆

*9:コロシアムか?