滝沢歌舞伎とか色々

ご無沙汰しております。Rです。
ぶっちゃけ忙しいです(笑)*1
なんなんこの忙しさ\(^o^)/


でも5日の日に滝沢歌舞伎の200回記念公演行ってきました!
さくまくんが頑張ってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
セリフ・・・役付・・・だてさく←
感想を書きたいのですがいかんせんバッタバタなので・・・
週末位にゆっくり書きたい><




クリエも発表になって。
いつのまにか当落も出て振込みも終わりました(笑)
お友達のお陰でなんだかんだクリエに通うことができそうです(*´∀`*)
まぁ仕事が・・・出張さえなければ\(^o^)/
くっそう一番重要なのにいいいいいいいいいい


でもお仕事いっぱいで楽しい春です。
ってことで需要がないであろう私の近況でした(笑)

*1:お仕事が