カレンダー


カレンダー見ました!
何が驚いたかって箱!一番のサプライズは箱です。
箱でけええええええ
そして「ジャニーズjr」って文字輝きすぎwww
お友達が本屋で買って帰ったらしいんですが本当に罰ゲームのようだったと言っていました。
そうだね^^罰ゲームだね^^
「まじで新巻鮭レベル!」って怒ってました。
新巻鮭。たしかに!




さてそんな新巻鮭から出てきたB2のカレンダーとオフショの小冊子。
えーオフショにいるのにカレンダーにいないとかいうミラクルは置いといて(某関西)
ジュニボ部分見ました。ちゃんと見ました。
カレンダーがびーあいしゃどーとはんぶんこでした。
いや、半分でもありがたいんだけど、びーあいの人と半分だとはっっ
だってびーあいの人は1P取りそうじゃん!
なんならのんさなで半分。その他じゅにぼで半分!かと思ってたので意外!*1


で、オフショですが。
オフショの方が可愛いってどゆことwwwww
みんなオフショの方がいいんじゃね??www
オフショをカレンダーにして欲しい人の数→(1000〆)


はい!ここでオフショ見て下さい!おねーさん噴出しました!




さっくんの腕長すぎるwwwwwwwww
・いっき様のシャツがワンピースwwwwwwwww
・さなぶがテラ合成
・ふっかあの袖が不自然に岩本渡辺の肩に挟まってる件


どうしてジュニボ(みすすの?)のページだけでこんなに面白さ満載なんでしょう^^
しっかり!ワニブックス^^
さっくんの腕がものすごく長くておねーさん驚いちゃったゾ☆
あれはない。あれはどうだろう。だって下のなべその胴より長いんだZE☆*2
そして胴・・・と言えばいっき様のシャツも長すぎるwwwww
いっき様だけワンピースなんですかwwwww
そしてお腹の辺りにしわが不自然に入ってるwww*3


もう!ちゃんと修正してください><
修正するならいけめんに修正してください><
腕とか胴じゃなくて顔!顔!もっと上修正してください>< www




でも修正でも合成でもなくしれっと重岡くんと竹本くんが手をつないでたことにおねーさん一番びっくりしました。
しげおかあああああああああああああああずるい変わって><

*1:載る事前提のポジティブばあば☆

*2:いくらさっくんでもねえ?

*3:わざわざピンで留めなきゃありえない方向のしわ。ズボンに入れてたら発生しそうなしわ