No more wait!


大人の皆様はお仕事で色々なPCソフトを使っていらっしゃるかと思いますが・・・
私ももれなく色々使ってます。
が、職種によって使うソフトって偏りがあるんじゃないかなーと思います。
ちなみに私はパワーポイント→エクセル→ワード→フォトショ→ペイントの順です。
ほぼほぼパワポとエクセルで完結の人です。
そんなわけで今日も今日とてぱわぽで書類を作成しつつ、余計なことに思いをはせつつしていたらこんなマトリクスを作ってしまいました☆






No more waitの勢い図解☆
(※超絶個人的主観ですのでご注意下さい)


クールな中学生コンビに嬉しさが隠し切れないなべさくwwwwwの図。
いっき様をどこにしよーか迷って中途半端なところに入れちゃったけどいいよね^^
そもそもふっかあなんて別枠にしちゃったんだゼ☆ふっかあは忍者!*1
なんかなべさくがめっちゃ張り切ってたイメージなのです。
それをわかりやすく図で表してみました(oゝω・´)b


いや〜ぱわぽってヲタ的にも使えるんですね^^
って勝手に使ってるだけだろ!っていうのは内緒です☆
そして私普段ちゃんと仕事してます^^ほんとほんと^^ホントダヨ^^





素材お借りしました:空に咲く花

*1:オマエの中だけだよ!