ぷれぞんDVD


あわわわわ!少クラを見てあんまりにもあんまりなさっくんの頑張った顔*1について色々書こうと思ってたのにちゃっかりSHOCKに行ってこっしーに夢中になったり寒いからってぐったりしてたらうっかり夏の思い出。私の宝物のぷれぞんDVDが届いてしまいました。
あぁ私の夏の思い出・・・
私の夏。日本の夏。ぷれぞんの夏!!!11!!1!今は冬だけどぷれぞんDVDを見ればもう夏!!1!
昨日の夜凄い勢いでリピってたらお母さんに「まだ見るの?」って言われたけどいいよね^^
おかんも大概な光一厨なのにそんな光一厨に注意されるぷれぞん厨からい_(\( 、ン、)_






そんなぷれぞんDVD。初めて知ることが多すぎて驚愕wwwwww
自分まじで上手担すぎた。上手にしか入ってなかった。立ち位置ヲバすぎてた。でもさっくんは立ち位置ヲバに慣れてるからいいよね^^うんいいよ^^*2
だから下手誰がいたのかすら思い出せなかった。つーか思い出す前に見てねえええええええええって話。
全然見てねええええええええええええって話。
かろうじてみやだていたよねー的な?
なべさく高田慎ちゃん大我山亮植草親子かずきよ。
それしか見てなかった。
だからDVDが超新鮮wwwwwww
1度で2度美味しい?感じ?www



やっぱりpgfが神!
当時はやら振り付け変えるんじゃねえええええって感じだったけどjrがわちゃわちゃしてるのはやっぱり好き。
みんな楽しそうで何より!ばばあも楽しかったpgf!だって立ち位置ヲバだから☆
そして何気に大好きだったのは巨龍的誕生ね。
このさっくんまじ好き。きゃわきゃわ。きゃわの極地。ばばあきめえ><ごめん>< www
てかDVDの佐久間の脇がつるつる・・・どこ見てんだよばばあ!
あぁぁぁぁぁさっくんがこの半年で大人の階段超昇りまくり><
♪大人の階段のぼるうううううううキミはまだ〜って歌古すぎwww多分さっくん達知らない!この曲知らない!どうしようじぇねれーしょんぎゃっぷ><



ろんげすない。で思い出すのはTJ。
TJが顔馴染みwwwのおねえさんに向かって超絶濃ゆい顔でファンサ&投げちゅーしてたのを見た夏・・・
怖い!けどうらやま!だけどやっぱ怖い>< wwwみたいな?


そういえばSHOCKに行って気がついたんだけど。
かっちゃんのタップ、PZと一緒wwwwww
うwwwえwwwくwwwさwww
でもそんなでもきっとまたjr(MA)に怒られてるんだろうな〜と思うと少年隊っていとおしいネ☆



あらやださっくんの話から少年隊の話に変わっちゃった>< www
まぁあれです。
とにもかくにも夏のさっくんまじきゃわ!!って話でした。
あ、少クラの感想も書きたいので後で書きますね。勝手に!
でも今もだけど、今日も明日もぷれぞんりぴする予感満載です。
ぷれぞんらぶ。

*1:本当に頑張りすぎてはんにゃ

*2:勝手な判断禁止!