夏の思い出 その4ぷれぞん


溜めてたレポ一気出しこれで最後!!!!!!!!!
なはず。多分ね。


PLAYZONE『Show time hit series』7/18

・今年のプレゾンの見所はかっちゃんのスーパースターに(個人的に)決定!
・ずらーっと並んでタップする姿は圧巻そのもの!
・かっちゃんも近年まれに見る張り切り&期待通りのオチ付
・さすが少年隊クオリティ!
・ちびっこJrもキャワですし!
・でも高田君は相変わらずずんどこ高田君ですが(笑)
・なんでだろう?あの子だけエアーどじょうすくいに見えるのは・・・
・もってないはずのザルが見えるだなんて!!高田君恐ろしい子!!(亜弓様風に)
・でも隣の子(増田君?)と目配せしあって笑いあってました
・ゲタっぷの後、下駄を手に持って体の前で合わせて走り去る高田君がいとおしかったです
・なんだろう?高田君見てると「正しい中学生の見本」のような気分になってくる(笑)
・さて我らがさっくんですが、本日はニコニコでした
・おお!きゃわわわわわ!
・前回見た時は3日目だったからか緊張気味だったけど今回は歌も口ずさみつつ基本的に笑顔!
・そしてなべしょが若干お疲れ気味?痩せた?(元から細いけど)
・あととりあえずだてさま、歯出てっから!(口閉じてみよ?)
・PGFのフリがいつものフリと違うな〜と思ってたらやらっち振り付けだった模様
・そして相変わらずいつもの振り付けで踊る自分(しかもJrバージョン)
・だってこっちのほーが落ち着くんだもの・・・
・Jr紹介本日はバッテリーには触れず(kazukiyo飽きたとみた)
・田中樹(カツの聖の弟)に触れ「君のお兄ちゃんはうちの事務所ぽくないよな」と
・「ほらうちの事務所って『白馬が乗った王子様タイプ』なイメージじゃん」
・?????になる客席
・すぐに雰囲気に気がつくkazukiyo
・「・・・あー皆様は「てにをは」は気にされてないようですね☆」
・ねえ・・・それ焼け石に水なんだけど?kazukiyo
・さすがkazukiyoクオリティ!
・でも光ちゃんが白馬を背負っている姿を想像して「可愛いかも」って思ってさーっせん
・そうそうMCには観劇していた米花さん・町田さん・風間さん・長谷川さんが登場!
・そんな4人にマイクを渡す役目なさっくんとふっか
・プレゾンの思い出を語って下さいって振られるもなぜかはせじゅん祭り(笑)
・舞台の出番合間にトーストを焼いてたはせじゅん
・トーストが焼きあがるのを待っていたら出番に出遅れたはせじゅん
・あげくトースト持って舞台袖に行っちゃったはせじゅん
・みんなが衣装チェックしてるのにトースト食べてたはせじゅん
・更にVACATIONの初日にセリフを3ページすっ飛ばして引っ込んだはせじゅん
・光の速さで楽屋に戻って出てこなかったはせじゅん
・「THEME PARK(2000年)にきちゃいなよ!」と言われて「遊園地の事かと思った」はせじゅん
・来たのはいいけど、何していいかわからず中央で突っ立ってたはせじゅん
・はせじゅんネタ多すぎだよはせじゅん(特にトーストネタ)
・そうそうやらっちがヨネとまーちんの間に入って「お久しぶりです!MAです!」と
・すかさずkazukiyoが「え?MAって4人じゃなかったっけ?もう1人は?」と・・・
・ちょ!!kazukiyo色々タイムリーすぎてgkbrですが!!
・オロオロしている2人(ヨネ&やら)に対し、町田さんが・・・
・指で空を指し「向こうの方へ・・・」と口パク
・ちょ!町田さん!!ブラックすぎる!!!!!!
・となりの風間さんが町田さんをどついてました(笑)
・そしてkazukiyoは「お!なんだ!首ちょんぱか!うちの事務所そういうの多いからな!」
・・・・kazukiyo自重!つーか首ちょんぱて超昭和(笑)
・そして「でも俺もよく首ちょんぱにならなかったなーと思うよ俺やばいもん」と自虐
・・・・うんほんとそうだね☆(土色の笑顔で)
・他にもkazukiyoは色々からんでました(笑)
・まーちんが「色々な思い出が走馬灯のように・・・」ってコメントしたら
・「なぁ走馬灯って見た事ある?俺ない。あとさ東京ドーム2個分ってどんくらい?俺わかんねえ」
・・・・完全に酔っ払いの域ですネ☆
・そんなこんなで最後にkazukiyoが「じゃぁ最後まで楽しんでって下さいね」って言って〆
・客席に戻る米花・町田・風間
・なぜか舞台袖にはける長谷川純
・ちょーーーーーーー!!はせじゅん面白すぎる!
・慌てて呼びに行く山亮
・小走りでテヘ☆って感じで戻ってくるはせじゅん
・ヒガシに「あいつまたトースト焼きに行ったんじゃねーの」と言われる始末
・最後まではせじゅんが美味しかったMCでした
・そうそう自由曲でね!さっくんが!!さっくんが!!
・山下君とアイコンしてて超キャワだったの!
・何すんのかなーと思ったら、さっくん綺麗な回転技を・・・
・おお綺麗〜!さすが!!と思ってたらオマエもやれって感じで山下君を煽り山下君もクルクル
・最後には2人で笑いあってました
さっくんってまどっこと仲がいいのね〜ほっこり
・そのあともMADEとわきゃわきゃしてたさっくん
さっくんてば・・・(笑)