夏の思い出 その3ぷれぞん


自分ほんとにいい加減に溜めるのやめようよ??と言いたくなるほどのレポ溜めっぷり!
そんなわけで夏の思い出その3はさらに遡ってプレゾンだ!!1!!!!


PLAYZONE『Show time hit series』 7/9


・今年は集大成という事で
・つまりコンサートです
・懐かしい映像と共に流れたりします
・・・・ねえ。なんか幻影が
・・・・ねえ。なんか天使時代のチョッキが・・・
・・・・ねえ。なんか泣きそうなんですけど・・・
・と思ってたらわらわらっとMAD兄組&弟組が━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・きゃっきゃしてたらジュニボもいたーーーーーーーーーーーーー!!!
さっくんんんんんんんん!!!
・MADが大活躍!
・ジュニボも活躍!
・うっわーーーー!!さっくんん!!なべしょ!!!!!きゃわーーーー!!
・ってさっくんニコリともしないんだけどさ(笑)
・でもダンスが好きだ(笑)
・途中で植草jrがお父さんについて語ったりして
・途中でkazukiyoを囲んでJrが遊んでたりして
・そしてそして!
・毎年恒例の青山劇場をjrが走る伝統芸は今年もしっかり受け継がれているPZクオリティ!
・今年はリレー形式になっててJrが歴代のプレゾンのタイトルTシャツ着てバトンを渡していくっていう形でした
・最後はkazukiyoがアンカーで
・最終的には「そのバトン僕達が受け継ぎますから!!」的な雰囲気で終了
・kazukiyoなごり惜しそう(笑)
・そういえば高田君が相変わらずずんどこダンスで頑張ってました
・てかあの子髪の毛伸びてる途中だからすっごい今半端な感じなのねん
・もちょっとがんばれーーーー!髪の毛!(笑)
・高田・慎ちゃんのバッテリーコンビはMCでもいじられてて
・「見てたよ!あれだろ?「夢にときめけ!」ってやつ!!」
・と華麗にkazukiyoルーキーズネタ(笑)
・『出てません』という冷静な高田君がうける
・「そっか。そうだよなあれなんか不良ぽいもんな・・・ってここにも不良が!!」
・なんてわざとらしい振りのkazukiyo(でもそれがkazukiyoクオリティ)
・そして田中樹(聖の弟)紹介(笑)
・そんな感じでちびっこJrを紹介してましたん
・てかてか!!!!PGFが!
・PGFやったのーーーーーー!!!
・我慢したんだけど、ウッカリ踊ってしまいましたよ_(\( 、ン、)_
・ダメだPGF(笑)
・それと今日ね、1階の通路後ろの席だったんだけど
・Jrが客席通路で踊ってたんよ!
・思わずさっくん来るかなーーってウキウキしてたらさっくん来た!!!
・わーーー!!さっくん近くまで来るといいなーーーー!!!!!
・!!!!!っていうか目の前さっくんポジ!!!
・目の前にさっくん!!!!
・目の前にさっくん!!!!
・目の前にさっくんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!
・はい、大興奮でおねーさん3回言っちゃいましたよー落ち着いてー
・なんだろ・・・今日はいい日だったなぁ〜
・(仕事は色々とアレだったけど)
・あ、どうでもいいけどPGFをJrがJrTシャツで踊ってたんですけど
・明らかにジャニーのオキニであろうフレッシュJr達のTシャツには名前が入ってたの
・なのにジュニボ達は無地だったの!!!1111!!
・何その微妙な差 からい・゜・(ノД`)・゜・
・ねえ ジュニボも頑張ってるから名前位入れてあげて?
・なんなら私がアイロンプリントしてあげるからそこに置いといて?
・むしろさっくんのはチェーンステッチで刺繍するね!!11!!(#’&$
・すいません 興奮しすぎました さーーーせん
・やーそれにしてもさっくんは綺麗に踊るねええ
・って今日さっくんレポになっててごめんなさい
・ついでにさっくんのきゃわわレポ
さっくんてばマジメに踊っててあんまり遊びの部分がない感じだったんだけど
・(って少年隊バックだから当然かもだけど)
・フィナーレの自由に動ける曲で山亮とアイコンしてました
・めーーーっちゃ山亮が何か仕切りにさっくん煽ってて
・ん?って思ってたらさっくんがニコニコしながら広い場所に行ってバク宙!!!
・バク宙した後山亮のトコまでダッシュで行って「見てた?見てた?」って感じで確認してたのがもう超キャワでしたん
・勿論山亮もグッ(oゝω・´)b ってしてた〜
・やべーーーーーーーーーー何あの小動物達可愛すぎんだろ(笑)
・等と比較的変態まっしぐらの事ばっかり考えてました
・『サトラレ』じゃなくてほんとよかった!(逮捕されるよほんと)
・そんでもってライブフォトが本日から発売!ということで!
・浮かれてさっくんん・なべしょ・高田君の写真を自分用に
・友達にヒッソリプレしようと思って好きそうなjrの写真も購入
・ふふふふふふ
・更に更に関係ないけど、本日は真田君&のんちゃんが観劇してた
・のんちゃんってスタイルええねー白いけど(笑)


なんかね〜今年のプレゾンはShowだからいつものとは違う感じなんだけど。
めーーーちゃ楽しい!
めーーちゃジュニボが可愛いし(笑) ←それ個人的な趣味ですよね?
めーーーーちゃMADもかっこいい!

やっぱ夏はプレゾンだネ☆
今年で終わっちゃうなんてやだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んもうーーーーーーーー