夏の思い出 その2さまり


さらに今更のさまりれぽを重ねてあげてみる。
結構な回数みたのに、ちゃんとしたレポになってるのが2日分てどーゆことwwwww
ばばあ暑さのために耄碌耄碌!
この2日以外のは基本的に「佐久間きゃわ><」しか書いてなくてほんと残念。
自分ほんと頑張れ!


『サマーなら 歌って踊けて Johnny's SUMMARY2008』8/17


◆やっぱり今日も佐久間SUMMER!

そんなわけで本日はより一層さっくんに(勝手に)寄る為にさっくんポジです。
あら。見やすい☆
さくまさくまさくまさくまあくまさくまさくま
ですヨ!(途中間違いがあるけど気にしなーい!)
昨日で出番をおおよそ把握したので、今日は満遍なくMADEとかジュニボとか見れました。
(って全然万遍なくない罠)

とりあえず今回は隣がなべしょなのは固定なのかな?

つっか。
私ダテ様がさっくんのシンメだと思ってたんだけど、今回ダテ様シンメはナベショなのね〜
ダテさくシンメじゃなくてしょぼん・・・
大好きなのに殺伐シンメ・・・
JrBOYSって固定シンメ制ではないのですか?
その辺まではわからない〜

とりあえず、通路登場でさっくんは斜め前方向だったのでぐへへってしておきました。
(今日も元気に変態です)


◆今日も高田君は正しい中学生でした

なぜか毎回高田君の感想があるので皆様お気づきかと思いますが・・・
実はヒッソリ高田君もキャワで好きなのでーす!
そんなわけで本日の高田君。
Chance to Changeでニッコニコしながら(ずんどこ)踊ってました。
で、京本大我を必死に笑かそうとしてました。
あら。意外な組み合わせ?
でも高田君は浮気性(笑)なのか、高畑君にちょっかい出し〜の、京本大我にちょっかい出し〜のしてました。
うん。とりあえず落ち着いて踊って!!(笑)
体が右向いたり、後ろ向いたりしてました。


◆サマリーには男前がたくさんいました

とりあえず男前と言えばさっくんんんんんんんんんんん!!!
なのは(私の脳内だけで)デフォなので置いといて(笑)
今回男前だなーと思った方々についてです。

男前その1 小野寺君。

何が男前ってなんかJUMPがジャグリングする時に一緒に一芸のような感じでステージ上段でケンダマを必死にやってるんですが・・・
無駄にかっこいいステップを踏みながらケンダマしてるの!!
ほんとあのかっこいいステップ無駄(笑)
昨日は(ケンダマが)全然ダメだったんだけど、今日はちゃんと成功していてなんだか嬉しそうないっき様でした。

男前その2 安東君

旗振りの安東君・・・男前えええええええええええええええええええええ!!!!!
そして隣の子と笑いあってました。
それだけ。

関係ないけど、藤間君がまーしーに似てるなって思いました。
特に昭和の眉毛。


◆MADEが女子校ノリな件

今日はMADEもちょいちょい見てました。
局地的に ←さっくん側にいた子(大河とか竜とか)

で、何かの曲で縦一列に並んだMADE。
待機中に前の子の手を叩く → 前の子がニヤニヤ →更に前の子の手を・・・
を繰り返してました(笑)

なーーーにーーーそーーーれーーーーーーー!!

なんでそんなにキャッキャし て る の ーーーーーーーーー!!!
・・・キャワ! ←結局そこかよ


◆JrBOYSだって女子校ノリなら負けません!!11#”!’$iyjg!

基本的にJrBOYSは(色んな意味で)女子校ノリなイメージなんですけども(笑)
今日はさっくんも混じってきゃっきゃしてました。
なんか最初1人でさっくん踊ってたんだけどね。
なべしょとアイコンし出して。
ニコニコし出して。
おおおおおお!?って思ってたらフリ合わせて踊ったりしてました。
最終的にはその場にいたジュニボMADE入り乱れてフリ合わせしてました(笑)


◆で、さっくんの話題

さっくんは本日も綺麗に踊ってた!
めっちゃ綺麗!
バレエやってたからか?指先・足先がほんと綺麗なの。
ちゃんと神経使ってる感じで。
素敵だわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして冒頭にも書いたけど、腹筋がバッキバキなのねー
カブトムシ!ムシキング!(落ち着いて!)

でーもー。
タップは苦手な模様。
ゆうとのタップ曲の時のタップがね・・・ひどかった(笑)
タップしながら左にずれてっちゃて(笑)
おおおーーーーーーーい!どこ行くんだーーーーーーーい!!的な。
タップしてズレては小走りで戻るさっくんがとってもキャワでした。

それとさっくんはペイン君とよく遊んでました。
ペイン君見て爆笑してたんだけど何故!?
そして昨日に続き、圭人と変顔大会を開催したりもしてた。
あと・・・名前がイマイチわからない子(さとしゅん?かな??)がオキニらしく常にその子にちょっかい出してはニヤニヤしたり。
ちびっこ水着Jrに夢中になってみたりしてました。
意外とちびっこ好きな模様。



以上!