夏の思い出 その1さまり


こっそり今更夏のさまりれぽをあげてみるwwwwwwwww
夏の思い出作りに必死すぎのばばあだせえwwwwwwwww



『サマーなら 歌って踊けて Johnny's SUMMARY2008』8/16

◆なにはなくとも佐久間君の夏ですネ

そんなわけで本日は佐久間DAYという事で!Jブロ。
Jブロは全くさっくんポジではないですが(笑)、センターなので見やすい!
しかも0番から1・2席ずれてただけなのでほぼほぼドセンター。
さっくんとなべしょは比較的Yブロ固定(向かって右)。
だけどさっくんはなぜかちょいちょいセンターポジもあったのでほんと見やすくていいわぁ〜
佐久間SUMMERきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


◆歌って踊けて・・・ちょいちょい失笑 なサマリー2008

初参加のサマリー。
初めて見るサマリー。
・・・・・・・・・・・
あーーーーーこんなんなんだーーーーーー(棒読み)
とりあえずデジャヴ感満載なのは置いといて。
(むしろそれってサマリーの元の趣旨だよね?)

山田様の女装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんていう・・・KO!KE!SHI!!!!!!
やべーーーーーかわいいーーーーーーーーーーー(KOKESHIだけども)
うわーーーーーいるいるいるいるこーゆー人2丁目に!!(KOKESHIだけども)
(褒めてます。超褒めてるので石とか投げないで下さい)

慎ちゃんの天使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
超ほほえんでるうううううううううううううううううううう
超お手振りしてるううううううううううううううううううう
騙されるううううううううううううううううううううううう
(よく騙される大人でさーっせん)

なぜか同じブロックの前のほーの列に小山さんと加藤さんと増田さんがいた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あら、こんにちは☆


◆ヤングシンバ主張な高田君 ・・・だけどにこやか高田君

高田君がセリフをしゃべってました。
そして「ヤングシンバ(@劇団四季)だったんですよー」とヤングシンバ'S(川島&高畑)とニコニコしてました。
で、アフリカっぽい曲の時に中央ステに
川島 (間があいて) 高田 高畑
の並びの時があったのですが・・・
高田君が高畑君ときゃっきゃしてました(笑)
なんか上指して、ニヤニヤしたり。
つつきあったり。
最終的にはなぜか曲中で
UMPの「♪風を切れ〜」のとこのフリ(手を横でひらひらさせるやつ)を2人でしてて笑いあってました。
ちょ!!そこそんなフリじゃないからあああああああああああああああ!!!

意外と大胆に遊ぶヤングシンバ。
フリーダムシンバ(笑)


◆で、話題はさっくんに戻ります(笑)

さっくんてば、やっぱり3軍(今は「MADE」つーんだっけか)と仲良しさんでした。
基本的に立ち位置の近い3軍ときゃっきゃしてましたん。
目配せしたり、笑いあったり。
んーJrBOYSとは遊ばないのかーーーーいと思ってたらなべしょとアイコンしてました。
おおおおおお!!さすがなべしょ!!
(それだけで株が上がるなべしょって・・・)

最後の曲で全員(意味もなく)半裸になるんですけども・・・
そこでMADEの富岡君とふざけてたさっくん
そして上着を脱いだのになぜか腕に絡ませて手錠状態にしてる富岡君。
・・・富岡よ・・・それは何プレイなんだい・・・
サマリーに似合わないとてもあだるちーな匂いが(爆)
さっくん、大爆笑してました。
そしてそれを見てなぜか(自分の)チクビ隠してました。

さっくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
(落ち着いて!変態!落ち着いて!)


◆意外な人とも仲良しなさっくん

そんなMADEと仲良しなさっくん
何気にJUMPの圭人とも遊んでました。
冒険ライダーの時かな?
近くに圭人がいて。
さっくんが一生懸命変顔して笑わそうとして頑張ってましたが、さっくんとっても可愛かったので変顔失敗です!!!111!!!”$##
・・・・・
取り乱しました。ごめんなさい。
えーっと圭人はニコニコしてました。
とってもキャワな2人だったのですが、この2人が仲がいいとは知らなかったので意外でしたん。
キャワキャワ!!


ってこの位かなー。
とりあえずとってもとってもさっくん見てました。
なのでシンメポジなダテ様はあんまり見れてません☆
あ、たまに見ては
「歯・・・出てっから!!」
と心の中で突っ込んでましたが。
そして私だけのあべりょも逆サイだったので、残念ながら・・・しょぼん

ジュニボのダンスは・・・
PZと比べるとあんまりがっつり曲がなくて残念だったな〜と。
やっぱりジュニボとかMADEには踊って欲しいのよ!!!
おどれええええええええええええええええええええええええええええええええ

って最後呪いのよーになっててほんとすんません。