えびきすこん@代々木

えびきすこん行ってきました><
さっくん生きてるだけでキャワ><
とか言って周りを引かせてほんとさーせん!!




えびきすこん@代々木11/9 オーラス


◆そんなわけでJrBOYSがいました☆

横アリにいなかったジュニボ(台湾に行ってたんだからアタリマエですけど)が代々木にはいました!
いやほーーーーーーーい!
ラブ!殺伐シンメエエエエエエエエエエエエエエ!!!
と思ったら本日はそんなに殺伐でもなかったです(笑)
(って自分どんな期待してんの!)
まぁJrマンション(笑)でお隣同士でもニコリともしないだてさくでしたけど。
でも意外とだてさくシンメだったような?
えらい遠くでなべさくシンメもあったような?
1回しか見てないからウロ覚えです(笑)
とりあえず久しぶりに見た分割されてないJrBOYSはふっかがお休みでした・・・
ふっかお大事に!
てか、いっき様の髪型が大変なことになってたああああああああああ
何その皇帝ペンギンヘアー!!
どうなってんの!その髪型(笑)
そして髪型と言えば、なべしょ!
何そのくるくるパーマ!どんだけ乙女ヘアー!!
しかも前髪だけ斜めて!
あ。さっくんはキャワでしたよ!
さっくんは生きてるだけでキャワなんだから><
ってマジ自分落ち着いて!


◆そんなわけでさっくんのこと

ってゆーかね!今日ね!さっくんポジだったのおおおおおおおおお
マジでばばあ立ち位置厨自重wwwwwwwwwwwわざとじゃないから!!!1111!
でもさっくん来たらいいな〜って思ってたら・・・
目の前にさっくんが!
目の前にさっくんが!
目の前にさっくんんんんんんんんんんんんんんんんん
はい。おねーさん興奮したので3回言いました!
そしてPZでも同じことを言ったような気がしますが、華麗に無視します!
でも本当にがっつりさっくんポジでうっかりウハウハでした(笑)
(だって逆サイだったらダテ様だったんだもの・・・ってダテ様も好きだけど)

で、そんなさっくんですが意外とフリ抜けしてました(爆)
あわわわわわ
リハ少なかったのかーーーーい!?
でも基本的にシャカリキでした。
(そして本当にシャカリキダンスに弱い自分)

そうそうさっくんてばね。
先輩メドレーのおはロックでフリ遅れてて、えへへってしてたの!
何あれ!超キャワなんだけど!1112352v39うえqsだ0436!
(でも隣の宮舘は見ない)←そんな殺伐も素敵☆
そんでもってJrマンション(Jrマンション=2階建のJr標本みたいなセット)の時も狭いのに常に全力なさっくん
前へ前へなさっくん
落ちるから(笑)気をつけて!
で、そのJrマンション後ろにもJrが控えてて曲によってくるくる入れ替わるんだけど(衣装も変わる)
さっくんはあべりょとペアだったかなぁ?
で、さっくんの隣が左隣がダテ様で右隣が安井君。
って安井君!!!!!!!!!!!
「だってアイドルだもん」(大倉コン)以外で見つけられると思ってなかったよ!安井くん!(笑)
ひさしぶりー!
まぁさっくんに夢中であんまり見てなかったけど(爆)
そうそうこの時に下に一杯次の衣装を着込んで最初の方踊るんだけど、みんなめーっちゃ着膨れしてんの!
みんな樽みたいな体型になってんの(笑)
ちょっと面白くて笑ってしまいました・・・
さっくんは脱いだ衣装を丸めて?横に置いてました。
あべりょは畳んでたから性格が出るなぁ〜と思いました。


◆本日のゲストは二宮さん!

「ある人に曲を提供してもらいました!」というキスマイ達。
その人からの手紙を読むたいぴー(手紙はスクリーンに映し出されるんだけど字が汚い笑)
『今日はその人が来てます!!!』と呼びにいくエビキス。
するとBOX席から現れる二宮さん!
ニノ(笑)何してるのニノ!ドラマどうしたのニノ!
そして本日のMCは二宮祭りになりました☆

「俺さーZに会えたのに感動してんだけど!!」(ニノ)
(そういえば韓国行かなかったもんね。Zは)
『Zでーーーす!』(はっしー
「え?いくつ?何年生まれ?」(ニノ)
『15歳中三です。まだ!
 生まれは平成・・・3年・・・?』(はっしー

ザワザワする客席とエビキス(笑)

平成3年???????????????

すかさずたいぴーが
「平成5年です!15だから!俺なんて昭和62年ですけど!」
とフォロー
父さん・・・ほろり
更に「俺なんて昭和60年です!」な北山みっくん。
でもニノは
「でもさー北山より藤ヶ谷の方が昭和ぽいよね。ギザ十的な?」
と(笑)
ギザ十wwwwww

あとニノはにかちゃの挨拶がオキニで5回位「もっかいやって?」って言ってにかちゃの挨拶『にっかちゃんでーーーーーーーす!』をやらせてました。
にっかちゃんでーーーーーーす!!
にかちゃお疲れ☆


◆千賀さんは韓国人にモテモテです

そんな嵐、韓国話。
どうやら韓国では千賀さんがモテ男(笑)だったらしいです。
まず入国審査の時に審査官の女性に
「・・・かっこいい」
と呟かれたそうだ。
更に焼肉料理屋で千賀さんだけデザートのメロンを店員がこっそり1個丸々くれたらしい(笑)
しかも年齢聞かれたから17歳って答えたら「いける!全然いける!」と言われたとか。
ちょ!!!!!何がいけるのか教えてえええええええええええ>焼肉店店員


◆MCになんとかシャドーも出てました

そうそうMCに、中島君高畑君菊池君のなんとかシャドー(スクティ組)も出てました。
・・・BIシャドーだっけ?(もっと興味持って!)
あと慎ちゃん!
とりあえずスクラップティーチャー組はテンションが微妙で(笑)
やたらとたいぴーが「めんどくさい!」って(笑)
「どーもー!今日は俺達with慎ちゃんのために集まってくれてありがとうー!」(菊池)
・・・うん。確かにめんどくさい(爆)
てか!菊池ーーーーーーーーーーー!!!!!
『俺達with慎ちゃん』じゃなくてむしろ『慎ちゃんwith俺達』だろ(笑)
ひーくんが許しませんよ!ぷんぷん!
そんでもって慎ちゃんはお兄ちゃんとケンカすると別々に帰るってばらされてました。
だけどめっちゃ龍太郎は心配らしく後ろを気にしてるんだそうだ。
基本的にはみんな「慎ちゃん可愛い」って話してたのに、最終的に「慎ちゃんがドラマもしスケジュール被ったりしたら1つ宮田に譲ってね?よろしく!」って話になってました。
(どんな流れだよ笑)
みやっちはよく楽屋で『いいなぁ俺もTV出たい・・・』って言ってるらしい。
みやっち!!!!!111111!!!!!


◆Jrメドレーがありました

Jrメドレーで大倉錦戸コンビ曲「torn」が!
さなのんで(バクステで)歌ってたんだけど、途中からジュニボがつくのでさっくんに夢中になってみました。
バクステ・・・遠いなぁ・・・
でもさっくんは踊ってさえいてくれれば見つけるのは容易いのでいいですね(笑)
そのあとジュニボがバクステ側の外周に出て踊ってたんだけど、曲名は忘れました。
なんだっけかなぁよぼよぼ


◆そういえば高田君が・・・

横アリでもエビ曲をかっこよくずんどこ踊ってた高田君。
この曲はジュニボ着いてないから高田君見よう〜と思って(高田君も目の前だったし)高田君観察してたんだけど、髪型が超イケメン風になっててびびった!
ほら!イメージ的に坊主だったり、伸ばしかけだったりのイメージだったからさ。
えええええええええええ高田君んんんんんんんんんんんん!?みたいな(笑)
隣にいた郁ちゃんも「え?あれ?高田君?」って。
うん。高田君。だってダンスが高田君。髪型めっちゃ進化してっけど!
なんか結構イケメン風でした☆
(「風」なのかよ!)


◆その他東京ジュニアゴ

・意識してないのによく藤間君を見つける(笑)
・そしてマーシー・・・って思ってニヤニヤする
・吉田君は本日も白くてぽえぽえしててキャワ
・旗をフリフリしてるんだけどフリフリヨロヨロオロオロ(笑)
青春アミーゴでJrマンションに吉田君もいるんだけどてろんてろんしてました
・そして吉田君の隣が藤間君なのでやっぱりニヤニヤしてさーっせん
・どうやらアミーゴの時のんのんもいたらしいけど、全然気がつきませんでした!
・アミーゴん時自分何見てたんだろう?
・多分踊ることに集中してたんだと思います(爆)
・限界メーターはさなのんはっしーの3人で
・さなのんは紹介もされます
・最後にはっしーが「もう限界だーーーーーー!!」も言います
・テンション上がりました(笑) ←なんで!
・友達とあの子可愛い!って盛り上がりました(友達と別々の子指してたけど)
・私の方は多分安東君 めいびー
・なぜなら眉毛が安東君(笑)
・友達が可愛い!って言ってた子はわかりません
・でもフリが怪しくてわたわたしてる姿は可愛かったです
・そういえばMADが見学に着てました(BOX席)
・並びは・・・
・松崎さん大河とみけん(と思ったら違うらしい誰だろうこの子)
(通路挟んで)ジャニーこっしー辰巳君福ちゃん
・間にジャニー(笑)
・そして後ろにサンチェwwwwwww
・1列前にニノ
・途中でニノとたいぴーとサンチェがめっちゃ相談してました(笑)
・サンチェが超笑顔!
・相談して何するのかなーと思ってたらニノがしれーっとキスマイに混じってました
・そしてたいぴーに一言「たいすけ!」(流星の絆風に)って
・それだけ言ってはけるニノ(笑)


◆最後はもう1回ジュニボの話題で・・・

さてジュニボっこ達ですが。
エビ曲の「Vanilla」がめーっちゃかっこよかったです。
さっくんはあべりょとペアダンスしてました。
頑張れ!あべりょ!
で、ペアダンスが終わったらバラけるんだけど・・・
そうそう!ここで遠いさくなべシンメだったんだ!
さっくんが下手階段一番上で、なべしょが上手階段一番上で、ダテ様がセンターかな?
かっこよかった!めっちゃかっこよかった!もうほんとそれだけ(笑)

ラストの『DAYS』でまたJrマンション入りのジュニボ。
並びは上段に岩本・だて・さく・安井・・・あとわかんね(笑)
あ、その横に高田君かな?
バクステになべしょとか?(最後走ってきてたから)
で、やっぱりひたすらしゃかりきダンスなさっくんなんだけど、曲が終わってJr紹介とかになったらめっちゃやる気が急降下してました(笑)
ダテ様がノリノリで音に合わせてるのにさっくんてば揺れてるだけで。
多分色々全力すぎて疲れちゃったんだと思う(笑)
お疲れ!さっくん

で、アンコール。
勢いよく飛び出してきては誰かと笑い合ってるさっくん
(誰かはわかんないけど)
楽しそうでなにより!
そんでもって外周1周して戻ってきたなーと思ったら、メインステであははうふふって踊ってるいっき様のところへ行き、一緒にダンス!
5人くらいで同じフリをして遊んでました。
最後に変なキメポーズして笑ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

さっくんきゃわあああああああああああ


何あれ!超キャワなんですけど!!111111!09245v24!
あの白くてぐにゃぐにゃした踊りするキモカワな子小脇に抱えて帰りたいんですけど!
ってそれはたいーほ!ですけど!
(その前にとび蹴りとかされそうだけど!)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁって今日1テンションがあがりました(笑)
まったく相変わらず変態でさーっせん。


今日の結論→2ヶ月ぶりに見たさっくんは相変わらずキャワで癒し
         そして私は相変わらず変態

以上!